Silver Moon

色々と

おつかれ様でした。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

勝田氏1mgに変えてた。

やめる準備かな。

 

タバコ税上がるから覚悟しておかないとだけど。

既に1mgの私。

 

なんか本数増えなきゃいいけどね。

いつから1mgに(^_^;)

 

私は禁煙失敗で戻り組で昔は12mgふつうに吸ってたけど復活したら1mgしか吸えなくなったorz

 

まぁGW最初はDIMENSIONさんで始まりゴロゴロってかデレステやってたり。

それで最後が勝田ソロ。

 

しかもやらかしたorz

タカノハシさんにorz

人がいいんだろうね。

 

明日デレステイベント終了日ガチャは今日まで。

今からがんばりまっす。

 

ではではー。