Silver Moon

色々と

DQ

今週のお題「ゲームの思い出」

 

その昔DQ3が出回った頃我が家にファミコンを買ってもらいました。

幸いなのか教育ママでもなんでもなくむしろ混ざってやってた親達なのでゲームは1日1時間ってのはありませんでした。

 

更にFF3ばっかりやってた小3時代や小6のお誕生日に今わなきおもちゃ屋マリオ3買ってもらったぐらいです。

 

そして丸井が苦手な私(中に怖くて入れなかった)を鞭やり連れてった旧友がいてその時DQ5が売ってることが判明して親に電話かけたら速攻で丸井行くってどんな親だよって思いました。

 

今はスマホ時代

お母さんはねこあつめとたびかえると何か。

妹は坂本真綾さんだけのために無課金でFGO

私はデレステとミリシタとラグナロクオンライン(RO)

って感じですね。

 

以上です。