Silver Moon

色々と

なんでー

お題「プライムデー2018」

 

このお題あるんだ。

何もなく終わったよorz

 

てかダイソー行きたいしなんかインスタ本当に手帳垢だと複業の人にコメント残されたりフォローされるんやね。

速攻でブロックかけるけど。

 

みなかし今日は諦めるか。

いつか松戸に行こう。

 

ベッカーズ で腹満たすわ。

 

だめ落ちてるってかコロコロ表情変わるから辛い(;ω;)

早く帰ってもあれだしorz

 

てかそれでも17時台には帰るけど。

いろんな意味で疲れた。

ぶっ倒れるしorz

 

腹満たした。

 

今バスの中。

もうだめぽ

 

イライラが募ってるので危険です。

 

ぶっ倒れの原因は音か低血糖ですがどっちもかも。

明日からはベッカーズ はやめておこう。

 

うちは野放しされてるからって金だけはうるさいんだよな。

そのうち福祉手当まで奪われそうだ。

やばい家に置きっぱのandroidさんが地震警報吐いてそうorz

地震2回直下型だったらしい。

って寝てて気づかなかったよ。

 

プライムナンチャラって配信サービスあるがちょっと抜けてアップルの980円のに変えるかもDLしたい曲多いし。

 

って事で締めます。