Silver Moon

色々と

来年で

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

20年。

テレホーダイ懐かしい。

HP(サイト)運営も99年から。

この辺は当時同棲してた元カレさんのおかげだね。

LANケーブルの時代もありました。

 

サイト名はこのBlog名ですな。

意味不明なサイトでした(^_^;)

 

そこからオンラインゲームやらなんやら。

 

って事で今じゃネットってももうスマホですからねー。

 

さて婦人科行って来ました。

なーんも問題はないものの1個だけ異常値出てて内科の先生と相談後来てくださいという事でした。

 

って事でどうも糖尿になってからホルモンバランス崩れて来なくなったみたいです。

 

エポスカードどこで使ったっけ(爆

 

今日は現金だらけで唯一タバコ買うのにカードを。

今小銭1000円切ってますorz

 

って事で今月勝田ソロも節約しますorz

 

であであー。