Silver Moon

色々と

ひたすら

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

寝るかゲーム(デレステorミリシタ)

それか手帳タイム系ですね。

 

昨日はこんな感じでした。

 

今日もお泊まり会でチェックイン時間待ちですが、明日福岡行きのです。

 

博多よー。

 

なんだかんだ今年が最後ですが福岡でDIMENSIONのライブ行きますね。

 

後は土曜日jajaさんのライブでで龍ヶ崎(佐貫駅)市内の所行きます。

 

佐貫駅通過でときわとか乗ってましたが佐貫駅に降りるのって約22年振り?

高校の最寄りでいつも勝田行き乗ってた。

けど辞めてから降りてないわ。

って事で小野塚さんソロライブ(水戸)以来の茨城県内ライブ。

 

今日からお泊まり会で26日福岡で用事が数件できちゃったので結構バタバタです。

 

私もお金振り込んだりしないとだし。

 

来年DIMENSION新春はやらないそうなのでお金節約本気でします。

借金だらけで首回らない。

旦那からもそうだし親もそうだし。

 

本来山口に22日の夜から25日の福岡行きの予定が来ないでくれ見たいな事言われてただDIMENSIONチケット取っちゃったよって事で福岡だけ行く事に。

 

テルチェックイン時間に近づいてきたので締めまーす。