Silver Moon

色々と

なんだろう?

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

今日届くスマホ用のシール紙使用のコンパクトプリンターかな。

 

買ってってか手帳ばっかりだったからなー。

 

結局関連だけど手帳の(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20181130162835j:image

 

これHBWA5ってバインダーなんですが、

すごく相性良かったみたいでいつも日記みたいなの書いてます。

ブロック式のリフィル(19年版)に1日の予定と日記。

下敷き買ってますが今の所黒い方は無印ボールペンなので下敷きしかないで書いてます。

 

今宵は茨城龍ヶ崎(竜ヶ崎)でライブ鑑賞です。

DIMENSIONじゃなく他のバンドさん。

 

17時台に柏出なきゃですが(^_^;)

勝田行きにしよっかなスタート19時半って事思い出したので。

佐貫駅降りるの22年ぶり(^_^;)

高校最寄り佐貫で更に当時勝田行きオンリーに近かったので。

ってことです。

 

あー。

デレステ今日からイベントか。

うう。

ミリシタもなんだよね。

 

後は仲良くさせて頂いた方が今日退社され一般就労の会社に行く事に。

戦友ですからねー。

 

本当にお世話になりました。

 

って事で失礼おば。