Silver Moon

色々と

千代田線がー

お題「今日の出来事」

 

代々木上原で発煙orz

帰るのには喫茶よったので問題なかったのですが結構ギュウギュウ詰めで隣駅で降りて喫茶でアイスコーヒーとシナモントーストをってこれだけじゃお腹膨らまないので高島屋ステーションモール(ステモ)の2Fに新しくできた食料品売り場の一角にあったクレープ屋さんでちょい食べて帰ってきました。

 

デレステこれから頑張ります。

世間は3連休ですがうちは2連休今日出勤日でした。

 

土曜日来週はDIMENSIONの忘年会ライブ初日。

年明けるんだなーあと少しで。

カード代の分割支払いの残り数回って見るとまだかよってなるんですがまぁなんとかしてますってか40すぎるとほんと早いな。

 

手帳タイムが取れず予算もオーバーした今週。

荷造り27日までにやらなきゃ。

28日から31日まで都内にいるわ。

勝田ソロ去年みたいに年末急遽ってのがなく1日余計にとってしまったのですがまぁまったりします。

 

新春勝田ソロなんだかんだでチケ取ってお金も引かれてますが土曜出勤orz

 

今年はそんなのが続きそうorz

所長さんからも来年は土曜出勤が多くなりますって言ってたし6連勤が多くなるのか(^_^;)

 

が、頑張ります。

 

って事で。

 

f:id:kazukichi1783:20181222201557p:image

 

これであってるかな。

偶然キリ番見ました。

すげーって思ったので記念に。

ちなみに手帳垢のBlogです。

 

ではでは失礼しますー。