Silver Moon

色々と

手帳沼どころか

お題「マイブーム」

 

文具というかマステ沼です。

彩花センスないんだ使い道わかってません。

 

どうしようお金管理親なんだがお小遣いまだ給料降ろしてもらってない困った。

 

1日か2日ぐらいでお小遣い欲しいんだが。

今日多分銀行からお金下ろすのにららぽーといくと予定なのでダイソーでマステケース買う予定。

 

f:id:kazukichi1783:20190122090936j:image

 

この積み重ねの方です。

あればいいなー。

 

黒いマステ買えれば買いたいなかったら発注するか。

いっぱい入るものでもいいんだけどね。

 

後は今日から部屋片します。

1日15分。

 

デレステイベ開始とミリシタはイベ中。

今回楽なのが同時に重なったのでやたーって感じです。

 

f:id:kazukichi1783:20190122091853p:image

 

やっと13人SSR+になった。

52人は無理ゲーだと思いました。

 

デレステはこんなところか。

 

f:id:kazukichi1783:20190122092025p:image

 

フェス限みくを特技MAX

 

そんな感じです。

ではではー。