Silver Moon

色々と

マステに

お題「マイブーム」

 

手帳。

 

f:id:kazukichi1783:20190204193113j:image

 

デレステとミリシタ。

両方イベントがあるので忙しいです。

ROできてません更に1Day10枚消費期限前に見つけたもののカオスフィールドしすぎる私の部屋は見つからず期限切れれた状態で出てきましたorz

 

デレステは1台のみが限定が出て青のプリンセスをお迎えできました。

 

f:id:kazukichi1783:20190204193652j:image

 

朝8時半に赤坂のバーガーキングにつきデレステとミリスタやってたらあっという間に10時すぎて慌てて20日ぐらいからのほぼ日1冊分更新しました。

そして友人さま11時待ち合わせなのに11時30分だったと(^_^;)

体調悪い状態でお会いしたのでしようがない。

 

f:id:kazukichi1783:20190204194421j:image

 

昼ごはん。

こっちの方のバーキン潰れたのでって赤坂にあるとは思わなかったです。

 

まったりしてそのあと銀座LOFT経由のFKウェンディーズで軽くお茶して別れました。

 

f:id:kazukichi1783:20190204194816j:image

 

超びっくりした。

結構な頻度でってかDIMENSION関連で銀座行ってたので使ってました。

 

本来千代田線ホームでお別れするんですが(お互い千代田線の逆方向)今回カオスフィールドの自分の部屋片付ける為の物とマステが欲しかったので大型のダイソー行くのに日比谷線で南千住行ってダイソー行ったらレジがとんでもなく並んでましたがなんとか買って常磐線乗って帰ってきました。

 

行きは実は寝てて乃木坂で通り過ぎたと気づき表参道で戻りました。

 

友人さまにDIMENSION4月29日にライブやる事伝えたらもしかしたら行くかもって話でした。

 

流石に今日から仕事ですが8日仕事後MBYでライブ見て意地でも家帰らないとなのでタクシー使います。

朝病院なんですよ(精神科)

友人さま(赤坂の友人さまと別)と行くのです。

 

f:id:kazukichi1783:20190204195819p:image

 

本当は行けるなら17日のって値段高いし2部入れ替えだし、って事で諦めましたorz

 

では手帳のblogも更新するので失礼します。