Silver Moon

色々と

文房具の

お題「愛用しているもの」

 

話でごめんなさい。

3年経っても使えてるダイソー蛍光ペン

蛍光まではいかないか、某マイルドライナー?さんのパチモノですね。

本家も勿論持ってますがまさかのダイソー5本セットの2種(それぞれ色違う)3年で買い替えなしで使いこなせています。

長持ちさんだわ。

 

後はDIMENSIONの過去のライブグッズで出てたパスケースかなー。

一時期使ってなかったのと金具が取れてたんですが今バス定期がPASMOなので再開。

(東武バス障害者割引あり)

一時期ってか仕事始めた当初は送り迎えだったんですが今はバス通勤なので。

あれです手帳出して半額ってうちの経由の所だと運転手嫌がるんで3割だけど定期に。

優れてるこのPASMO定期一応駅から最寄りのバス停で買ってますがどこらへんまでモーラしてるかわからないですが230円区間だったらどの経由バスでもタダで乗れます。

 

2時か。

 

さっきびっくりした事が。

 

f:id:kazukichi1783:20190209020725p:image

 

これ手帳垢でこのブログではないです。

何があったんでしょうか(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20190209020823j:image

 

本日友人さまと行ってきたライブがjajaさんってjazz寄りのフュージョンかな。

 

重なってる奥の方のライブは諸事情により見にいけないです。

 

あとはなぜかこのバンドさんの龍ヶ崎の洋食屋でライブやった時に一部のみで強制撤退させられた(関鉄バス)その時のお店の方に気に入って頂けたのですが何故かお写真撮ってるし。

車で来たって言ってました。

まぁうちの時間で勝田行き最終でしたが土浦最終でもってそこ先の交通手段がないんだった。

 

うちの友人さま実はjajaの秋山さまと同じバンドでやってたこともあり今回席3列目で近かったので普通にMC乱入してました。

 

柏のまつばーる?

あそこでまたやってくれないかなー。

jajaさん知った場所なんですよ。

隣の整形外科に用事あったのでライブは行かずフライア?だけ貰ってきたと。

 

話戻して愛用してるものですが無印のジェルインクの80円ペンの黒と青ですね。

いつの間にかファミマに置かれなくなって今は無印でまとめ買いしてますが無印ファミマから撤退だそうだ。

ちょっと悲しい。

トモエリバージブン手帳はこのボールペンあと太めの神もこのボールペンですがほぼ日手帳のweeks以外はSigno?のダーク色を使ってます。

乾きがちょっと遅いのが難点orz

 

普通の色ってあまり好きじゃないんです。

ってお子様おててでスマホ対応手袋してても反応できないので左手がめっさ痛い。

関東では初じゃね?

水含んでない雪。

サラサラですよ。

 

病院これから行くんです。

バス停待機。

 

定時でいければ柏駅だけどどうだろう。

まじ左手痛い。

 

やっぱ遅れてるか。

なんとかなったってなんか優先席なんですが、ヘルプマーク強調しないとダメだ。

この状況。

ってこれ柏駅は間に合うね。

 

できれば一般席座りたかったんだが足が悪いもんで(膝)そういう意味でもヘルプマークorz

まぁヘルプカードもつけてるので。

 

っと優先席から離れた。

 

今日時間がってか病院バスの関係上絶対12時バスなんです。

売店行こうかなorz

抗鬱剤抜いてもらわなきゃ60日ぐらい分整形外科で梱包状態で出てるので。

抗躁剤増やしてもらえないかな、後Suica使えるご飯屋がサンマルクベッカーズしか選択肢ない件。

  こんな雪でもみんな出かけるのね。

本当は病院今日パスして火曜日にって月曜以外予約のみなんだうちの主治医。

やっぱり今日にorz

 

昨日ライブ行った感覚もあり曜日が狂ってます。

今日寝る前眠剤飲んで日曜日普通に起きれるかって強制部屋j片付けなのでってやばい。

柏駅で走るかも。

乗る人が多すぎてダイヤが。

しかも16号と6号の交差で進んでないorz

甘くみすぎてたtorz

駅に着くー。

 

以上途中まで夜中書いて途中から続き書いてます。

 

駅ついたので締めます。

長々とごめんなさい。