Silver Moon

色々と

なにこの学生軍団

今週のお題「雪」

 

中高生入り混じってバス混み合ってます。

おまけにうるさい。

 

さて雪降りましたね。

関東にしては珍しい水分含んでいないサラサラ雪の最中精神科行ってきました (^_^;)

 

帰る頃にはやんでましたが帰ったらこんなものが

 

f:id:kazukichi1783:20190222090015j:image

 

左可愛い。

 

なんか作ってたみたいです。

 

山口にいた時普通に雪降ってました。

降らないイメージ強かっただけにびっくりでした。

 

とりま高校生の方のうるせー。

ボリューム下げろよ。

 

多分ベッカーズでワンクッション置けないのでドトール偵察していきます。

本日無印とハンズよるのでって無印は支払い方法によっては購入不可になるので (^_^;)

ハンズはSuica対応なので本当にマンスリーだけでいいんだ10連休の詳細が書かれている手帳1冊欲しいのです。

 

後文具祭りか。

得に欲しいのはないんだよね。

 

手帳だけ購入予定です。

 

今日手帳タイム儲けるつもりでCITTA手帳といつもの3点セットとマイクロ5持ってきてます。

 

ただ夜から雨で。

傘持ってきました。

 

歯医者が時間読めず最初コメダにしようかと思いましたがドトールクーポンが28日までなのですべて同じ方向で済むのでできればって思うけど。

 

偵察終了。

喫煙11席のカウンターのみ。

荷物多い私には無理でしたorz

 

って事でコメダ行ってきます。

タリーズでもいいんだけど一回降りなきゃなんだよね (^_^;)

 

って遅刻ギリなんですがorz

ほうじ茶ラテ美味しい。

けど飲みきれないなこれorz

 

ほんとどこもかしこも喫煙席減ったなorz

 

勝田行きのアナウンス久々に聞いたわ。

 

さて北海道大丈夫かな(^_^;)

地震

 

今日はコメダケテーイなので軽くにします。

帰りハンズって形で。

その前に無印だ。

コメダは3月1回行くんだよね。

 

A5マンスリーのみ国民の休日含む10連休の事書かれてる手帳探します。

頑張る。

 

って事で次の駅で降りるのでしめ。