Silver Moon

色々と

2回目に

お題「手帳」

 

出たので。

お題がね。

 

f:id:kazukichi1783:20190224185138j:image

 

LOFTにてお出迎えしてしまった、クリップブックを外見だけ変えたというかチャームつけただけですが弄りました。

 

リアルタイムで今配送業者からの荷物受け取り待ちで玄関外待機なんですが寒い。

なぜ19時からってか曜日ミスったorz

26日でよかったのにorz

 

コートじゃないし靴下履いてないしサンダルだしorz

めっちゃ寒いorz

 

多分ジャストか遅くなるかどっちかなんだよね。

ヤマトだったらコンビニに変更できたのにorz

 

すぐには来ないか (^_^;)

いつもこの配送会社明日便でも夕方より遅くきてたし。

 

って19時になるのか。

 

f:id:kazukichi1783:20190224190023j:image

 

柏の葉=このお店ってほど思い入れがあったカルディーノさん3月10日で閉店だそうです(;ω;)

 

ラストもう一回行ってきます。

3月になってからね。

 

で、案の定こない訳で。

困ったね。

 

いやーこれ膝激痛来るので部屋に戻るかorz

 

車の音はするんだけどね。

まぁ日曜日だし田舎だし車どこで走ってても音聞こえるからね。

 

ちょっと部屋に戻るか。

 

戻った。

足冷えてる。

 

ご飯の最中だけは避けたいので下にいるとは伝えてあるけどここまでくると音との勝負なので30分起きに一服するのと音で判断の2パターンだね。

 

アバウトすぎる運送会社にあったが為に困ったorz

 

って日曜なんですよね。

スタンプ押したりの日だわ。

 

早く来てくれるかな?

って18分ぐらいじゃこないか。

 

歯が痛いんですがどうしたものかとって21時過ぎは勘弁よ。

 

手帳書くかな。

それより歯が痛いんですがorz

明日から仕事だorz

メルカリの配送も朝済ませたい。

ではでは