Silver Moon

色々と

おわた

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

9連休でしたが毎年恒例のDIMENSIONライブと今年はアキバ2回と柏と北千住

平成最後の勝田行き乗って帰りましたよ。

 

f:id:kazukichi1783:20190507134754j:image

 

別にってか勝田かぶりなんだよね(^_^;)

これ常磐線沿いのDIMENSION等のFAN以外通用しないもん(^_^;)

って94年からの私自身の歴史が(何のよ

勝田さんより約2週間早く勝田行きの存在知りましたって

同じ4月高校の入学式以降ずっとだからねー。


f:id:kazukichi1783:20190507134805j:image

 

写真バラバラですがこれ4月29日DIMENSIONライブの。

平成最後のって良かったのかな。

申し訳ありませんでしたーorz

モーションブルーヨコハマ(MBY)


f:id:kazukichi1783:20190507134910j:image

 

次アキバアニメイト

(4月30日)


f:id:kazukichi1783:20190507134819j:image

 

5月6日柏。

昨日買い物に。

デレステグッズ弱くやっぱり買ってしまいます。


f:id:kazukichi1783:20190507134836j:image

 

これはもうっていうか4月30日のアトレですね。

パスケースとくじの景品缶バッチ率異常。


f:id:kazukichi1783:20190507134749j:image

 

後は先程外見出したアニメイトのグッズの1部。


f:id:kazukichi1783:20190507134851j:image

 

柏でのと合わせて6個買った結果とときんが被っただけで

運良く揃った。

もりくぼ・かな子嬉しい。

 

で、病院へんな独り言の多いおばあちゃんがorz

 

病院の先生には迷惑かけてしまったが検査結果待ち。

採血がね1時間かかるそうでどうしましょう。

尚、令和最初の仕事は45分で終了しました。

ってか前見てもらった先生予約最終12時ってorz

 

あれですGW前から咳き込んでてへんな咳が現在進行系でorz

明日だと午前中施設外だから今日の方がって事で。

 

そして内科だけのはずが何故か外科さらに内視鏡検査入りました(;ω;)

内科はレントゲン結果待ち+採血だ。

 

暇人ですorz

 

内科結果出た。

異常なし。

癌も全然問題ない。

(肺癌)

 

って事で咳止め出されて終わり。

なぜか外科今説明受け待ち。

採血結果出てるので。

 

まぁ親には悪いけど6600円貰うかカートン買いやめるかだな。

 

後は癌シリーズだと首の超音波が6月初めにありますね。

てか内視鏡イヤー(過去にやった事ある人)

 

大腸憩室炎ある人だからって癌と離れてる。

薬出るのでどっちにしろまだまだ待たされる。

 

ただご褒美にステモのレストラン街でランチは無理か

クーポン500円使わなきゃ。

 

ご飯終わったら親に電話しよう。

woman新刊買った。

メモだったのね(^_^;)

手帳じゃなかったので、ただ付録は使う。

 

実際タバコ吸う本数減ってるしこのまま徐々に減らして行こうかなと

思っております。

 

それよりもお腹すいた。

後ハンズもよるよー。

誕生日クーポンだけどね5%オフなの。

1000円分使うけど何買うか悩むし困った。

 

てか今日診察というか病院代大丈夫じゃなよな。

内視鏡検査事前準備セット購入だし。

 

センノシド騒動で待たされてるしorz

(こっちで3錠でたけど普段から精神で毎日2錠飲んでる)

返答がえれないんだろうな。

 

前日含めて2日休まなきゃなのかorz

有給使いたいとです。

 

ただの痔だとは思うがしかも切れ痔

なんか大腸憩室炎じゃなく他に炎症起きてって流れか?

1日1箱未満にしようと思います。

 

ってかバス時刻表もらわないと。

 

文具だと特別欲しいのって結局amazonなんだよね。

って事で筆箱KOKUYOさんのあれ高いからってセンノシドどうなったんだorz

全然どうでもいいところで無駄な時間がorz

 

タバコは安心しちゃダメだけど吸える。

ただなぜか今日の診察代とかが倍増。

 

って薬代が足りなかったorz

お腹すいたん。

 

寒いかも。

やばい。

 

しかし病院4時間orz

キッツイな。

 

唐突だとやっぱりって感じ。

内科は良かったよー外科内視鏡検査のみってか

誕生日前の事前出来事にそれはいるかorz

 

大丈夫前日歯医者だしorz

 

寝てる間に検査って点滴でしょ?

目の時は起きてた痛くて(点滴場所都合で

盲腸の時は実はやっぱり起きてた。

寝てる間にーって難しい。

 

タバコって病院バスようやく乗れた。

内視鏡検査嫌だけどやるしかないよね。

 

って事でGWも病院も終わった。

 

かな子も出ずに終わったorz

(1台だけ出てるけどね)

 

そんなGWでしたー。

 

仕事明日から怠いでござる。

って指サック探さなきゃか。

 

では締めます。

駅着くし。