Silver Moon

色々と

出ちゃった。

お題「手帳」

 

って事で書きます。

 

f:id:kazukichi1783:20190515094638j:image

 

先週珈琲館行きました。

即興手帳タイムやりました。

ってのも急遽なんで普段持ち歩きで書いてない手帳で

書きました。


f:id:kazukichi1783:20190515094618j:image

 

トラベラーズノートさんです。

カバーつけてないの(^_^;)

パスポートサイズも書きましたよ。

 

なんかレフト型のが相性良くトラベラーズノートの紙質相性がいいのと

大きさもレギュラーサイズ好きです。


f:id:kazukichi1783:20190515094634j:image

 

これは家やね。

令和のみの最初の週。


f:id:kazukichi1783:20190515094629j:image

 

そして先週の散財とりまダイソーとセリアとハンズ品

システム手帳何だかんだ言って買いました。

今後Instagramにて使い道追求?します。


f:id:kazukichi1783:20190515094624j:image

 

最後アキバで買いました。

amazon手遅れでして(今は通常価格)デレステグッズ持った状態で

買いました。

マステも売ってた。

 

デレステ等のグッズ売ってる場所前JRのグッズショップだったんですよね。

ロルバーン買ったり常磐線ピンバッチ手に入れた記憶が。

 

っと手帳タイムこれから取ります。

明日検査でもう飲み物もお茶以外ダウトで明日朝9時から飲む下剤で15時から

内視鏡検査です。

辛い(;ω;)

 

ではー。