Silver Moon

色々と

リサイクルにすら

お題「断捨離」

 

ならない服やカバンがあってデブな私は私服で4Lとかなので高いんですよ、だから取っといてる感強いんですが。

実際3Lでちょうどいい具合ですが親が勝手に5Lとか買ってくるorz

 

ピッチピチだっと目立つし恥ずかしいからだそうだ。(2L(XL?)だとお腹周りとか隠せないからね。

いるんだよ私を超える人たちが。

私4Lだから私より上は居ないと思ったんですが2Lピッチピチ状態でいつも仕事来る方々が(^_^;)

 

まぁ服カバンは自室にないのでこの汚部屋内で昨日もできる限りの部屋片付け擬きやっててあまり書いてなかった手帳とか手放しました。

(残すものは残します(ジブン手帳母艦とか))

 

シール系の断捨離はしないです。

手帳も終わってるので文具系かな。

ノートとか。

ノートといえば海外のノート等のお店屋さん後1週間はかかるのかなノート2冊来ます。

そうじゃなくて昔Amazonで狂ったように買ってた韓国系?ノートとか手放すかな?

桜とか綺麗なんですよね。

手帳本も一部捨てる方向で行くかも?

 

f:id:kazukichi1783:20201213100704p:image

 

突然ですが。

久々にりあむのソロ曲のMV見ましたが偶然なのか楓さんがバックダンサーだった件。

 

蘭子出なかった。

美穂が来た。

別台でゆっこも来た。

 

明日昼前に回せる状態にできればと。

(コミュ見たりとかイベント進めたりします)

 

他なんかあったかな?

今日も手帳と戯れますー。

部屋片付けは小刻みにします。

 

って明日も手帳タイム(喫茶)できるからそんな凝りにこってやる必要もないかな。

10時バスに乗りたいorz

やっぱ明日はよ起きて病院行かないとな。

薬の量波半端ないんで待たされるんだよね。

困ったな。

 

そだあかりんごおめっとー。

(辻野あかりでノミネートされたらしい)

ンゴは斬新だったからな。

 

以上です。