Silver Moon

色々と

2年

お題「これ買いました」

 

返済頑張ります。

 

って事で明日届くことになりましたがヤマトさんらしいので配送連絡きたら受け取り場所変えます。

家にいないんだよ明日朝orz

 

ショッピングローン久々に使いました。

24回までなら手数料なしでただ自分通るとは思ってなかったんでやべーどうしよう感がorz

 

えっとiPod touch7世代(2019年モデル)の256GBですね。

AppleCareは今回入っておりません。

税入れると5万なのね(^_^;)

ムーンプランナーに書いたことが徐々に実現化されてて嬉しいですがiPod touchはほんとHPSの聴覚と視覚に障害があるので(耳に関しては統合失調症でもあるので幻聴も聞こえますし)iPod touch半壊してから(まだ使えるけど)持ち歩いてってのができなく家で外付けのワイアレススピーカーで音楽聴くぐらいに。

職場でイヤフォンってか音楽聞くの許可もらってて体調悪いと聴いてたんですが今iPhoneでテーブル剥き出しで置いて聞いてるので流石にそれはどうかとって。

 

うーん。

在宅業以外と向いてたのでいつかPC使った職種に転職したいとかそういった夢はありまた再勉強ですがExcel表計算1級とか無駄にお前ほんと知的障害者かよって資格数個持ってるんで。

知的らしさ全開なのは漢検8級止まりorz

7級ガチで無理だった。

 

ムンプラで叶ったとか達成できつつあるウィッシュリストが増えてきてます。

1個はタバコの本数減らす。

実際2日で1箱ぐらいになってます。

たまに電子タバコほんと部屋で吸っちゃいますが寝る前だけだし。

 

後はPCだなorz

とりあえずiPod touchさん新しいのきたら音楽入れたいけどPCがWIN7しかなく外付けHDDもどこ言った状態で大丈夫かしらorz

CDデータ全部外付けHDDに入れててデータもWindows7ね入ってるのこの子動けばそのままデータ移動させちゃうけど。

 

PCも欲しいんだがこれはもっと先の話かな。

実は箱からだしていないiPad Pro12.9インチの1.2TB?の持ってるんでiPad用のキーボードとマウス買えばPCにはなるけど安くていいのでWindowsの方が欲しいかな。

できればそこそこスペックいいもの。

 

自分の夢考えるにもいいですね。

後でウィッシュリスト書いてみよう。

 

っと時間だ。

最近はてなしかBlogやってないが2サイト(本当は3)どっち更新したかとかの目安をフローティングライフさんのリフィルで管理してましたが最近メンタル豆腐通り越してるんで一時ストップさせてますがバイブルの方でちょっとチェックつけれたらいいかなって。

付箋にハンコでもいいけど。

考えてみます。

 

f:id:kazukichi1783:20210214090310p:image

 

お出迎え。

 

f:id:kazukichi1783:20210214090324p:image

 

ありがとう前川さん。

単発でびっくり嬉しい。

 

今日で無料ガシャは終了だね。

夕方過ぎに入る予定ですって入ります。

 

5分オーバーしましたがこの辺で失礼しますー。