Silver Moon

色々と

できたら

お題「断捨離」

 

苦労せないべ?

 

ども彩花半死亡中です。

au携帯の方でYouTube垂れ流しでdocomoの方の携帯で記事書いてます。

 

f:id:kazukichi1783:20210320155948j:image

 

昨日は幸せでした。

久々のファミレス。

タバコ吸う関係上外に喫煙所あるファミレスって事でココス行きました。

4人で。

 

チョコパフェとか結構食ったな。

 

何でしょう鬱期が続きますね。

薬がサインバルタに変わったんですが前頓服で出された時すぐ躁転して中止になったんだが今回彼これ1ヶ月飲んでるが変わんないorz

 

ポプマスが昨日までイベントで昨日からデレステイベも始まり手帳が疎かにorz

今日朝ナントカ書きましたが。

 

尚明日ライブ天井悪化の中行ってきます。

jajaさんですね。

茨城ですね。

 

ちょっと帰りの関係で長居せずバスで帰る可能性があります。

明日昼に出る予定。

どっかで時間潰すかどうかはわからないです。

大雨らしいので手帳系は最小限で。

 

ASDADHDについてのお勉強してます。

自分ASDあるんだよ。

申し訳ないのがコミュ障で人の顔見て喋れないorz

依存性もね。

グループ行動難しかったなー。

 

ただ昨日YouTubeASD当事者がADHDを煽るという理解不能な動画も上がってましたね。

 

さて手帳書きますかね。

今回デレステガチで初めてイベントは知ってるんでやれるだけやる。

 

部屋片付けもやらんと。

 

タバコ吸ってから。

 

本数が減ってます。

やめれる程に減ればいいな。

 

行動はしよう。

 

ではー。