Silver Moon

色々と

サンタ

お題「ポケモンGO」

 

ピカチューがいないorz

結構出てるらしいがうちの周辺にはいないのだorz

ライトユーザーだからポケストップでボール集め忘れることしばし。

 

ポケモンはねコダックが1番好きです。

後仕事場の方にピカチューを進化させてる所見せてもらいました。

うちもイーブイあたり進化させるべきかな。

ってもやっとLv11になったばっかりなので

まだまだですな。

 

今日のやらかした頃は明日書きます。

残念ながらDIMENSIONの新春も友人さまの都合が合わず1人で行くことになりました。

S席はこりごりとか言ってても結局S席取っちゃうんだろうな。

出来ればあの問題がありすぎる(本人目の前にいるのに平気で悪口叩く)集団なんとかならないのかな。

 

後ろの方でいいから席外して欲しい。

って0時過ぎてるのか。

 

友人さまいけなくなったのでちょっと複雑ですがまぁお金に余裕が(っても生活費に行くかカード代に消えるのかどうしようか悩んでます。)

 

両方S取れるなら取っちゃうかな。

すぐ繋がるとは思えないけど。

 

まぁA席でも良いんですけどね。

 

ってDIMENSION話になってる。

失礼しました。

 

ちょっと異常なほどバック買っちゃってるんで、てか明日もカバンが来るしorz

ただ福袋色一個被ったorz

後はSサイズで十分だった。

ZUCCAのトートだと重い感じがあって

壊れそうで怖かったんですが新しいの

すっぽり入りました。

今度は色かぶりませんように。

 

ではではー。