Silver Moon

色々と

懐かしいお題出た。

お題「ポケモンGO」

 

f:id:kazukichi1783:20170205180609p:image

 

イーブイからまれらしいサンダース?が

出てきました。

出てきたというより変化させた結果ですね。

出るまでっても3回目でしたがイーブイの飴集めが大変でした。

 

さてはて今日到着予定のほぼ日さんがきません(4月始まり)

 

後はうちの旦那さんから3月分の給料とても貰える体調じゃないので行くけど長時間勤務は無理。

60になった母親よりも体力ないってか母さま60に見えないよ。

 

って事で向こうも金ない言ってるけど貸してもらうってかヘルプ頼みます。

 

コスたまは3000円まで。

最初男垢でって両方とも男垢だった。

最近女キャラばかり作ってて説明しにくいけどちょっと最近までやってた垢で回すかな。

今回ラグ缶手出さない。

 

ってROこれからやりますかね。

なんだかんだでこんな時間にorz

 

ジブン手帳使い始めました。

 

f:id:kazukichi1783:20170205181400j:image

 

インデックスシールつけたり色々やりました。

彩花さんのとんでもなく汚い字の写真はlivedoorblogで使います。

 

ではではー。