Silver Moon

色々と

なくては

お題「ケータイと私」

 

ならないものなんでしょうけど友達少ないんで滅多に電話をかけたりってことがないんですが、ちょっと前長話しました。

docomoの方で、まぁかけ放題プランでよかったねと(ノーマルの方で一応携帯代チェックもしてます。)

auの方は家族用。

 

どっちかっていうとSNS系の更新とかが多いです。

後写真撮ったりとか。

 

ただauの方がなんかApple PayでクレカとSuicaになってしまいやばいですorz

絶対落とせないってか仕事行けないって事に。

 

まぁこのブログも携帯からの更新なんですけどね。

 

おまけ8月まで本当にはてな課金できませんorz

まぁ早く手帳関連は専用のWordPress設置済みですのでそちらに最終的にはなるのかな。

 

現在課金してるのはJUGEM2垢のみですがそれ以外にさくらインターネットさんがあるのか。

 

まぁ120GBあればなんとかなるかも(ロリポップね)

さくらは100GBです。

 

livedoorとここが携帯からだと更新しやすい。

はてなさんの場合垢切り替えできるのですごく楽です。

 

livedoorの方はアプリごと違う垢設定なのでちょっと大変。

 

以上ここまでが携帯話でした。

 

ROね。

耐久レース状態でbs転職終了で疲れが出たのでやめました。

明日頑張る。

明日ってか今日だね。

 

手帳関連はこの前LINK貼ったところで書きます。

PCからじゃないと正式なLINK貼れないかな。

ちょっとPC経由で久々にやります。

今日起きたら。

 

ではでは。