Silver Moon

色々と

Apple Pay

お題「ケータイと私」

 

で、よかったね。

財布忘れましたorz

 

携帯が定期券ってかSuicaなのと当然チャージもSuicaの残高があったのでなんとか乗り切りました。

今日薬は頭に入ってたのですが財布は頭に入っていなく駅で気づきましたorz

 

後は謎の郵便物いきなりヤマトさんから不在届けが来て???ってなって今調べたら桶川からでした。

なぜ桶川?

慌ててAmazon等注文履歴見てますがここの更新(別垢)更新中に寝落ちしてるし謎が謎を呼ぶんだよね。

 

楽天でもメール来てないし(^_^;)

 

まぁDIMENSIONのチケットじゃないかなーって思って見たりはしますが、桶川本当に覚えないんだよ。

 

19時に判明します。

なんだろね。

 

って事で失礼しますー。