Silver Moon

色々と

映画館限定

お題「何回も見た映画」

 

友人さんがアイドルマスターの劇場版の前売り券を大量購入していて余るから付き合ってって話だったんですが1回目見た時ボロ泣きして(ラストシーン)2回目もやっぱりボロ泣きの挙句曲がよかったのでCDご購入。

 

本当に良かったです。

 

ここからは同じアイマスでもシンデレラガールズの方。

 

f:id:kazukichi1783:20170924030943p:image

 

最近Proのフルコン埋めに走ってます。

イベントパス気味orz

あっちこっちにインストールしちゃった為

収集つかなくなったorz

 

f:id:kazukichi1783:20170924031309p:image

 

この曲好き(╹◡╹)

 

ここからは女性特有のアレの話

私1年半以上まともなのが来てなくて来ても3日で終わりとか酷いと2日で終わってたんですが今回ようやく普通のってかお腹がすごく痛くなるほど大量です。

もう4日目ですが勢い治らず腹痛も残ってます。

 

そんな感じです。