Silver Moon

色々と

明日は

お題「100均で買ってよかったもの」

 

三太郎の日って事でDAISO行くわけですが、買ってよかったものはハサミと両面テープですね。

明日の交換では書いませんが。

 

両方とも日付シート貼りで必要なのです。

常磐線いわきから仙台運転見合わせ中なのか(^_^;)

うち勝田行きまでしかないからー基本的に。

 

で、100均ですがセリアのシールやマステや後シールお世話になってます。

後カゴか。

 

そんな感じです。

後は関係ないですが手帳買っちゃいました(^_^;)

そういえば手帳ブログに書いた夢を叶える手帳楽天売り切れになってました。

 

どうなるかだね、まぁ来年はお金節約して手帳シーズンに備えよう。

 

なんか新しい本もそうでしたが文具と手帳の評価の本が3冊に(^_^;)

まぁ月間ウォーマンが1番手帳のについて語ってるかな。

特別版も今月号も。

 

っと話題逸れた。

ではー。