Silver Moon

色々と

開けてます

おめでとうございました。

ってもう13日だよorz

 

いきなりですが1月23日の勝田ソロはほぼほぼ一本で行けても都を跨いでって感じなので行くのやめようかなって思ってます。

今年は金銭面んでかなり抑えなきゃいけないって言っておきながらAmazonで連日買い物(爆

 

もう新月入っちゃったので新しいこと等始めるべきですがトラベラーズノートとか筆下ろしするか。

 

開封だと今日届いたミニ6リフィル開封とかその辺か。

 

って事で新月です。

 

手帳話で恐縮ですが大人の時間割帳さんで1週間分スケジュール大雑把に組んでそれを毎日ジブン手帳Daysminiに毎日時間決めて落とし込んで実際のTLもDaysminiに書くってスタイルが出来上がり大雑把な出来事はクリップブックに書きミニ6でフローティングライフさんのリフィル使い3分手帳をそれと連携してるのがジブン手帳lite miniですね。

シンデレラフィットしたムーンプランナーにガチなウィッシュリスト書いてて持ち歩きしてます。

 

手帳じゃなくて日記帳としてほぼ日オリジナルavecとweeks使っています。

かけてないですが。

しかしDaysminiが優秀すぎて来年度の手帳かなり減るわ。

後ダイエットノート始めました。

仕込みに時間かかりますがね。

 

こちらもミニ6です。

 

f:id:kazukichi1783:20210114130825j:image

 

Facebookに上がってた投稿を真似させて頂きました。

なのでカバーだけほぼ日オリジナル。

 

実際記入済みはこの後撮ってますがそれは別の機会に。

上のcm書く方まだ記入してなくていい機会なのでミニ6に引っ越しさせます。

ミニ6用にラミネートと穴パンせねば。

 

ここから先は私もどうしていいんだがわからないんだが自立しろとなんかある度いわれるようにorz

そんなこともあり落ち込みました。

なので普通に遅刻ですorz

まぁamazonで買い物って今日のりと思いつつ修正テープとカ・クリエ買っただけでってか荷物指定置き場にしたのにチャイム鳴らされた。

やっぱ面倒だけど職場駅で受け取るしかないのかな。

 

面倒だorz

 

ああキタコまでついた。

今日帰りダイソーみなかしかキタコで悩んでる。

セリアあるんだよねキタコだと歩くけど。

悩む。

 

はい家帰ってきました。

DAISOと本屋とLAWSONでやらかしてきました。

銀魂ノーマーク過ぎたorz

映画見に行きたいなー。

無理ゲーだけど。

 

勝田ソロ行きたいけど先立つものはあるけど緊急事態宣言終了後がいいな。

 

ストレスなのかなんなのかわからんけどもうだめだorz

体も不健康だけど精神ズタボロ。

癒してくれる方募集(待て

 

ダラダラとすいませんデレステとミリシタガシャ回すんでこの辺で失礼します。

 

って事で今日は14日です。

疲れたorz