Silver Moon

色々と

鼻むずむず

かゆい?

 

ども昨日これで萎えた彩花ですorz

 

f:id:kazukichi1783:20210119173720p:image

 

これ可愛い方メイン台29本だからorz

 

デレステイベは今日までですが昨日サクッと終わらせちゃいましてしかも今日はもう10連もまわし済み。

ミリシタがなんか大変な事になってますね。

今日からのイベント中止とか(^_^;)

 

今日明日がチケットかな?その後無料10連だそうで、何かが引っかかったんだろうな。

大変だ。

 

f:id:kazukichi1783:20210119174335p:image

 

後1日で終わるデレステの無料10連ですがメモリアル2nd回してます。

小梅は嬉しい。


f:id:kazukichi1783:20210119174320p:image

 

まゆ効果知らんが嬉しい。


f:id:kazukichi1783:20210119174300p:image

 

誕生日と血液も確か一緒でお隣茨城出身の子

密かに実装時欲しかったけど恒常だしいつか出るかってふと思い嬉しかった。

これは謎の新シンデレラフェスの時でました。


f:id:kazukichi1783:20210119174310p:image

 

またメモリアルに戻る。

嬉しかったがこの台このもりくぼ4枚目だorz


f:id:kazukichi1783:20210119174327p:image

 

今日出ました奈緒可愛い。

これもメモリアル2ndです。

 

結構新春限定(正月限定?)3キャラ共場所は違えど出ています。

メイン台は歌鈴だけ出なかった(;ω;)

アーニャがダントツに出なく唯が多かったかな。

そんな感じです。

 

文具系今月はもう買わないけど来月もっと抑えなきゃ。

 

最近手帳関係のYouTubeばっかり見てて手帳が滞ってますがそれでもほぼ日は追いついた。

綺麗な字心がけて手も結局読めない字orz

知的障害あるって自分でも思うのは急にカタカナが出てきたりとか酷いorz

ジブン手帳Days miniも続いております。

こちらは予定と実際のブレのタイムラインを書いてて今はデレステガシャ結果も書いてますが明後日からミリシタのガチャ結果書けばいいのか。

 

23日の勝田ソロほんと見送りです申し訳ないです。

性神的に参ってるのもありますね。

 

ごめんなさい(;ω;)

 

インスタも更新するかなーって実はデレステはもうイベントも終わり朝6時起きで手帳関係もほぼ終わってて困った。

今の時間枠予定ではSNSですが最近1日交代で部屋片付け日とSNSって項目作ってやってて今日はそのSNSの日。

寒いorz

ここゆる手帳のは手帳タイム設けてるのでその時に書こうかと。

今月のレッスンはウィッシュリスト的なのを時間内に仕上げるって事でもう一回動画見ます。

人によってはここゆる手帳3冊買いって方もいらして確かに1年じゃないんですよねー。

私はオンラインサロンで実際やってみて肌に合いそうならリフィル買うと思います。

 

Instagramさんにいってこようかなって

 

f:id:kazukichi1783:20210119180313p:image

 

後2名で20000アクセスですね。

手帳垢の方です。

 

ありがとうございます。

 

こっちは隠れ家的な。

 

そんなこんなで締めます。

 

寒い。

おこたの中にいても上半身寒いorz