Silver Moon

色々と

頑張ろう

お題「断捨離」

 

部屋片付け下手すぎて草

 

断捨離動画見ましたけどね。

 

手帳1冊だけ捨てる事に。

とりあえずです。

 

物多い生活はダメみたいですね。

手帳もしまったり色々しよう

(システム手帳の使ってないバインダー等)

 

来年の手帳ですでに予約してるのとかあって

後はジブン手帳とほぼ日weeksのみですね。

 

あああ。

sunny手帳もだった。

 

詳しく手帳会議しよう。

 

ここからは色々。

 

まだ確認してませんがおそらく離婚届帰ってきてます(親が封筒もってる)

昨日とりま保険証を作りに行きまして近日苗字変わると言ってます。

苗字変わった証明書ってのがないと携帯等苗字変更できないそうです。

 

ADHDでどうしょうもない嫁でほんとごめんよ。

アパートの鍵返さんと。

 

後今年DIMENSIONライブKeyがあの若手の方だったら忘年会もパスする予定です。

1日だけ行くかもだけど。

そしてとりま9月4日の勝田ソロは行く方向で明日チケ取りします。

 

勝田さん関連だとドリカムの公式チャンネル?

Amazonプライムビデオにて7日からだったそうですが見れます。

動いてる(当たり前だ

えっと今日朝途中まで見てたのは2018年にかなドリクエのでスカパーで見たんですが再度観れるのは嬉しい。

 

なんか旦那は悪くないんだがなぜDIMENSIONに結婚報告したんだとそこに後悔(2003年ですね)

さよならDIMENSION5ヶ月で終了って感じでしたがあのね今度こそさよならDIMENSIONしそうですorz

いや阿部潤さんだったから行けたの5月から行ってなく7月もちょっとごめんなさいしてる感じです。

てか7月のやるの?

緊急事態宣言でてるけど。

 

後は先延ばし主義の私まだコロナワクチン予約してません。

 

そしてくるみっ子のロルバーンもゲットです。

うーんと2セット買いました。

23日に来るらしい。

 

カンカンが可愛いのよ。

ロル目当てですが、まぁ無事に買えてよかった。

 

職場ですが私が荒れまくってたんですがようやく落ち着きつつあるってか就活しないとorz

 

後ちょっと立川行きたい。

いつ行くか。

 

来月は節約月なので手帳は9月かな。

22年度のを買う予定です。

 

あああー。

 

f:id:kazukichi1783:20210717191116p:image

 

暑い。

最近バクシンが星3に。

 

やったね。

ウマ無課金頑張ってます。

 

以上です。