Silver Moon

色々と

iOS15の

新機能でちょっと楽しんでました。

 

f:id:kazukichi1783:20211020223505j:image

 

これiOS15からですね。

レンズ情報と撮った場所がインフォで見れます。

 

f:id:kazukichi1783:20211020223613p:image

 

そしてXsMAXかな懐かしいな。

 

f:id:kazukichi1783:20211020223649p:image

 

これ楽しい。

 

11月7日かなMBYでDIMENSIONのライブありますが友人さま行くならーって思ってましたがFANクラブ枠で取ってないです。

ちょっと苗字変更した後1時間後に優先予約終了orz

一般でもーってトラウマでMBYの方に名刺頂く程の事態を起こしこっち有利でしたが(ヘルプマーク)騒がれて辛かったってか精神病嫌う人はどうぞご自由にだが周りに迷惑かけるなと。

友人さま誘ったら友人さまとライブの趣向?まぁ私はできれば近くで見たい派ですが友人さまが真逆で演奏中心でって事で誘っても彩花さんだけでチケ取ってって言われてちょっと事情話せばあの人とは席離してもらえますが苗字変わってるしうーんってかちょっとiPhoneの機種変とiPad mini6世代買っちゃってるんでやっぱ横浜までの交通費とか忘年会(年末)チケ保険で29日も取って両方取れちゃったんで品川泊まるし色々あるんで友人さまとはまた今度はお茶中心で流山の戦いの地(翔んで埼玉ネタ)でゆっくりとって思ってます。

ただ私は苦では無いんですがTXなんだよね。

(療育手帳持ちの私は半額で乗れるのでアキバまで一本で出れるし都内帰りも一部アキバ乗り換えでって感じなのです)

友人さまがまた行きていって言われてる場所はTXなんで困った。

 

私個人お金があれば中目黒のスターバックスのって徒歩15分以上しかもタバコ吸えずでもトラベラーズノートのパスポートサイズのブラックとマステ等欲しいのでそっちでもいいかなって思いましたが予約?

整理券配ってたので時間見てって感じですね。

 

まあ友人さまと連絡とって見ます。

この時はトラベラーズファクトリーには行かない予定です。

友人さまとまったり過ごせればと。

 

多分諭吉1枚はとんでく覚悟です(TNP等のグッズだけで)ミッフィー展リベンジにならない程度に抑えますが。こちらは現金で買う予定です。

 

最近もの捨てろって言われてて今日カーブス行く予定でしたが部屋片付け中心でってか一回家帰ると正直出るの億劫って言いたくなるのもバス停まで20分です。

しかも坂登り帰りは下ります。

カーブスは仕事帰りに行けるよう職場駅の隣の駅にしてて定期券内で行けるのと30分とはいえマシーン使っって筋肉つけるトレーニングなので苦ではないですが親にカーブスの話してないので在宅作業後外出づらい(遊びに行くと勘違いされる)

11月から在宅撤退願うorz

 

今日はゴミ捨てしてました。

ってかものが溢れかえってて悪循環なんでもの処分しろって親に言われてますが文具これ以上買わないでFAかなって思いつつハイタイドの蛇腹ケースが欲しい。

柏のauショップで何故かハイタイドの雑貨売ってますが流石にないなorz

レシートタイプが結構お手頃で楽天ポイント腐ってるほどあるんでポイントで買おうかな。

 

後手帳が2冊届きます。

一つは人気YouTuberのmoneさまの来年用のバレットジャーナルリフィルのバイブルサイズの物

もう一つはピュアなんとかダイアリー。

共に11月ぐらいの発送です。

 

楽しみ。

 

今後としては手帳を減らしカーブス通い6年前にきたリクルートスーツ余裕で履けるまでにしたいですね。

月謝が結構高いので週3からのスタートで行きたいです。

料金発生は11月からなのですが。

 

結構カーブス年配の方が多くデブな私は浮いてますねorz

時間帯だからかもですが。

 

手帳や文具にお金今までかけ過ぎたのでそこを押さえてお金の使い道考えます。

 

携帯代高いからねorz

 

まだiPad mini6世代は軽くしか触ってませんがゼリースクロールもなく安定してます。

ただウマ娘に関して引き継ぎがまだです。

前の引き継ぎもしたいんですが新規プレイのリセマラでイベライスとフジキセキカワカミプリンセス出ちゃって他の筐体に引越させますが。

 

さてお手洗い行きたいので締めます。

 

あ、そうだInstagramですがkaz1682のメインではないアカウントがどうも商業利用できる事になってしまい広告なんて絶対出しませんがTwitterみたいな何人見たかとか見れるようになってました。

いや彩花さん宣伝する事ないよ?

困ったね。

 

メインはayaka_1783の手帳垢です。

 

最近引き寄せとかある一種のパワーワード手帳が大量生産されてますがとりまFOCUS手帳とピュア何たら手帳ともう1冊のワークやってみます。

 

以上

 

眠気こないよ?

 

夜食食うか。

 

ではー。