Silver Moon

色々と

iPhone以外にも

今週のお題「ホーム画面」

 

ホーム画面まだいにしえだったガラケーN503isからずっとあのお方です(某SAX吹き)

後はPCはROの配布されてた壁紙を使わせて貰ってました。

今PCないからね。

タブレット(iPadシリーズも某SAX吹きさんだわ)

 

今もうdocomo解約して機種代だけ請求って形ですがiPhone13ProとiPhone13ProMAXそしてiPad mini6(重宝してます)後は箱から出してもいないiPad Pro12.9インチがありますね。

 

iPhone13Proに関してはApple IDも別なのでYouTubeで撮影用で使いたいかなって思ってます。

512GBだね。

無駄に多い。

 

ただ持ち歩きできるのはiPad第7世代?とiPhone12 Pro Maxだけですがorz

 docomoSIMロック解除できればiPad mini6持ち歩けるのか。

まぁ使わないと思いますが。

外ではめっちゃアナログ人間なので。

 

リマインダー使えないんだorz

 Googleカレンダーも使ってない。

 

f:id:kazukichi1783:20220514111008j:image

 

おまけどうしたらこうなるorz

ライス強すぎだよorz

 

よし寝よう(待て

書きたい事は書いた。