Silver Moon

色々と

最近の一部の買い物品。

お題「これ買いました」

 

f:id:kazukichi1783:20220907115136j:image

 

まず一昨日ですが朝注文してその日の夕方にきました。Amazon仕事はや。

今年から冊子のページの捲り方が逆になっててちょっと慣れるのに時間が。

内容はよかったです。

今は昔と違って2冊使いの方結構いますね。

スタンダードorBizとDays等の1日1ページ。

参考になりました。

 

f:id:kazukichi1783:20220907115335j:image

 

こちらは9月3日に買ったもの(マステ)


f:id:kazukichi1783:20220907115326j:image

 

実際貼ったもの。


f:id:kazukichi1783:20220907115331j:image

 

最後。

ロルバーンのカバーとcororo?って点線引けるペンとプチデコラッシュの限定2と恒常1回ました。

その後ろのサトちゃんはアイスを2つ買ったら貰えるものです。

 

あーあ。

それ以外だと家族が9月3日にコロナになってしまい4日にあった勝田ソロBDライブ急遽キャンセル。

 

なんか9月9日のブルーノート前は2部完売とかだったんですが今日見たら空席アリだったのでサイド席で取っていく事にしました。

良席は望めないですが見れればいいやと思います。

 

今日検査キットが届きさらにこちらは明日かもですが会社から食べ物等の支援ものがくるそうです。

 

本当に申し訳ありませんorz

 

そんな感じです。

9月9日はホテル泊します。

帰りにLOFTや伊東屋よるかも?

 

Smithは10月に5%OFFクーポンが使えるので10月にMサイズのダイアリーとスリムが有ればとか色々買えればと。

 

って事でこの辺で。

 

ではー。