Silver Moon

色々と

特に何もなく

うーん病院おわた彩花です。

 

眠いorz

薬減ったねーっても副作用止めなんだが。

 

今日は精神科激混みですねー。

来週祝日だからねー。

 

今バスで駅に向かってます。

腹減った。

10時ってあれかラグってるのかradiko

 

なんかナイツのちゃきちゃき大放送を聴くのが土曜のルーティーンになってますね。

腹減った。

 

今日はおとんの70歳の誕生日です。

すごく長生きしてる。

お祝いで外でご飯食べます。

 

さて。

 

f:id:kazukichi1783:20230204100937j:image

 

27日にライブ行く際見た雲。

 

f:id:kazukichi1783:20230204101020j:image

 

遅刻でしたが行ってきましたー。

小野塚さん最高過ぎる。

よかったですー。

 

f:id:kazukichi1783:20230204101111j:image

 

ホテルの朝食ビュッフェですね。

美味しかったです。

アパ社長カレーも頂きました。

 

f:id:kazukichi1783:20230204131739j:image

 

で、北千住でご飯食べました。

美味しかったですよ。

 

f:id:kazukichi1783:20230204131900j:image

 

29日だね。

アキバで見つけました。

 

f:id:kazukichi1783:20230204132006j:image

 

はい行ってきました。

楽しかったー。

1部だけでしたがありがたい。

 

ちょっとしたハプニングもあったがいい事です。

 

f:id:kazukichi1783:20230204132516j:image

 

って事で、勝田行き乗って帰ってきました。

今年初勝田行きですね。

 

そんな感じで帰ってきましたがこの後2月1日婦人科にて子宮筋腫と月経困難症と言われまして治療法で悩み最終的に大学病院に行く事になりました。

歳が歳なので月経(生理)は終わらせてしまいましょうって事で35年間ありがとう?お疲れ様自分って感じです。

ただ痛いのに耐えつつって投薬なら3ヶ月手術なら1ヶ月アパホテルが遠退きそうorz

 

ううう。

 

そんな感じで終わりかな。

 

2月9日までどうなるかわからない。

困りましたね。

 

悩むなー。

 

とりま締めますね。

何気に帰ってる途中なので。