Silver Moon

色々と

ステージ4B

おはようございます彩花です。

 

子宮体がんステージ4Bのショックがまだでかいです。

4期のガンは治ってない人いるorz

 

尚ロボット手術はやってます。

その後ですねステージ4Bって事に。

運悪く転移してる箇所も結構あり卵巣だったりとか(撮っちゃってるけど)1番ショックなのは骨に転移。

抗がん剤治療しか方法がないのとロボット手術だしよく見つかったってほどって事でステージ1でしたがステージ4Bに。

骨から更に転移しないようにはしたい。

 

待ってるからって嬉しかったけど増崎さんみたいにお大事にね程度の言葉だけで十分嬉しかったしよかったんです。

でも勝田さんは待ってるからって完治は多分しないよ?

4Bだし骨だしorz

 

人によるけどやはり抗がん剤治療禿げるそうです。

完治するのか?

私は禿げてもいいけど吐き気がやだな。

うちは諦めろだね。

はってでもDIMENSIONのライブ行きたかった。

話し合いはするけど私は5年生きれればいいって思ってます。

今後どうありたいか死ぬ前に行きたい場所に行きやりたいことはやるかな。

残念ながら双極性障害(躁鬱病)希死念慮はありました今でもあります。

私は統合失調症双極性障害・全ての原因になってるADHD(おそらくASD自閉症も正式診断はされてませんがあります)こちらで精神福祉障害者手帳1級認定を長い年月受けていて今は病院代免除(保険適用内)と後何故か仕事してます。(パートタイム勤務(障害者枠)なので障害者年金ももらってますが非課税扱いです)

 

若い子のがんの話はためになる。

 

実際抗がん剤治療受けててって方に話は今後の私に向けて尚更だね。

しかも子宮体がんからって事なので。

 

昨日別件というかがんの手術終わったよー再発はないから徐々に仕事行くねって前の職場に挨拶しに行く予定が連絡後ステージ4Bに変わった等ありお通夜状態でした。

すいません。

元職場の全員が全員知ってるわけじゃないので。

(離婚してることも知らない)

 

言われちゃった早く肺がんになって死にたいって(その人は私ががんだって知らない)

実際その方は同じADHDの糖尿病で鬱の毛がありって方なので。

昨日は気づかれして疲れた。

今日は今後の仕事についての相談(支援員さんに)をします。

 

がんの友達作りたい。

 

さて私さよならDIMENSIONをまさか20年後しかも急遽悩む時間も少なく決まるとは思わなかった。

初めてのさよならDIMENSIONは2003年結婚を気に千葉県から山口県に引っ越す為もうDIMENSIONは見に行けないと判断して悩みましたがさよならDIMENSIONって事で六本木で泣きました。

が、5ヶ月後DIMENSIONが山口にきたw

噴いた。

行かないわけに行かないでしょって事で行った時私3番だったんですよチケット。

その前の番号の方が増崎さんのFANの方々で私は小野塚さん側に行く予定でしたが私の後の一般チケットの軍団がなんと四国から来てて押し寄せるように勝田さんの最前の席に座ることにorz

ええ勝田FANですよ?でも最前って当時いやで後DIMENSIONは小野塚さんを中心に聞いてて小野塚さんの前に行きたかったのが本音。

で、増崎さんに突っ込まれMC中にね。

そしてDIMENSIONに結婚報告(爆

 

こーんなことからまさかの20年後離婚報告違うもう関東圏なのでってガンだよ。

やっぱ禿げるんだなorz

若い子でがんでってなるとただウイッグの洗い方とかケア帽子についてとかお勉強になる。

 

2週間ぐらいかorz

 

うわー。

 

2度と生えないわけじゃないのね、抗がん剤治療終わったら生えてくるのね。

 

お勉強になるな。

ありがとうYouTube

 

って事でってかさ最初の診断は子宮体がんだったけど卵巣がんでもあったのよね。

うわー私の場合吐き気がやだなorz

髪の毛抜けるのはいい。

 

そっかー3.4週間に1回抗がん剤やるって感じなのね。

それを1クールで何回もやるのか。

 

勝田さんBDライブは日曜日だけどその前後は抗がん剤治療は入れないけどもう禿げてるねorz

多分7月中旬ぐらいから抗がん剤始まると思う。

 

禿げるのか。

 

うーんorz

 

やっぱり嬉しかったけど待ってなくていいです勝田さん。

 

勝田さんが私より長生きしてくれれば十分です。

ありがとうございました。