Silver Moon

色々と

タバコ

お題「起きて最初にすること」

 

吸いに外でます。

 

ヤニ依存しすぎだな(^_^;)

冬場でも真夏でもって蜂が怖い(^_^;)

 

雨の日はこっそりIQOS吸ってました(^_^;)

グロー欲しいんですが本体手に入らななかったり。

 

さて明日が恐怖でス

DIMENSIONチケ当落日orz

 

大丈夫かなー(^_^;)

 

勝田ソロはDIMENSION一般発売日と一緒だがそれも余計不安で勝田ソロ取れるのかおい状態に(^_^;)

 

てかなんで勝田ソロって言ってるんだ本人含めて、まぁ敬称略でごめんなさい(^_^;)

 

尚柏で勝田さん話すると常磐線沿いなので勝田行きの方がインパクト強いため周りは多分ひたちなか市の話に聞こえてるかもorz

 

あー11月の終わりになんでこんなに緊張しなきゃ行けないんだ。

てか先着でいいじゃんorz

 

まぁいいや今年最後の運試し。

 

さあ、デレステやろうか。

 

ではではー。

 

後は

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20171119162123j:image

 

ほぼ日5年手帳で今年度の手帳収集は終わります。

 

ふう。

 

ハートのは去年も買ってるのだ。

 

ってもう1ヶ月とちょっとで2017年も終わりか(^_^;)

来年の抱負考えておかなきゃ。

 

細長のは来年からスタートだそうです。

 

ハートのは始まってます。

 

やばいぐらいに眠いんですが寝すぎで眠いのかな(^_^;)

 

後関係ない話ザ・チャレンジさんの活動休止前のライブ行くのはいいんですが向こう側のエラーなのに払い戻し不可言われたので職場の人といってきます。

 

明日は給料日ですがすぐ吹っ飛びます(^_^;)

 

まぁ年末はイベント多いからね(^_^;)

極寒今年もなさそうだし(^_^;)

 

親に生きる為の目標がないからすぐ眠くなるのよ言われましたが、目標ね。

なんか才能あればよかったんだが才能ないからねー。

 

やっぱ仮眠するかな(^_^;)

 

眠気には勝てないorz

って明日採血あるから21時以降何も食べれないorz

って降りてきた。

ってお手洗いかよ。

 

ダメ眠いorz

 

出かけるらしい。

その間寝てようかな(^_^;)

 

寒いから辛い。

 

あーどうしましょう。

横になって見ました。

 

お腹は空いてるんですが眠い。

出かけた(^_^;)

 

今日はバタバタしてない。

眠い寝ますー。

 

デレステ今日からイベント開始ですがいつまでか調べないと。

 

今回のはSRは奈緒欲しいかも。

ライブパーティーやりながらエンブレム集めようそうしよう。

 

ではでは寝ます。

 

 

ちくわぶ

お題「おでん」

 

おでんと言えばセブンのちくわぶそして餅巾が好きです(╹◡╹)

 

おでんの季節が来ちゃったのね。

 

さて近状報告

手帳に関してはほぼ日手に届かず、デレステイベント走ってます。

 

朝早起きして朝に手帳タイム設けるかな。

ちなみにジブン手帳は続いています。

色つけてないけどね。

相変わらずバーチカル部分だけだからね。

 

ほぼ日5年手帳手に入ればいいんだけどね。

 

今回amazonでも取り扱いあるみたいですがロフトの10%OFFクーポン持っててそっちでできれば欲しいんだがamazon覗いてみるか。

 

のぞいて見た。

まだ取り扱ってなかったorz

 

もうちょっと先かな。

 

しかしamazonぼったくりも多いね。

カズン本体のみとか。

 

まぁ基本的にその辺は手帳垢で書きます。

 

給料日まで後5日になるね。

目標1日300円

手持ちの1万は給料と同じ日に楽天銀行に突っ込みます。

 

後はもうダイエット頑張らなきゃ。

明日あたりほぼ日楽天パンダバージョンが届きます。

今日クレカ決済されてた。

 

実は時間があればデレステもそうだけどROも復活できればって思ってるんですが結構難問。

 

もう眠剤飲んでるので時期に寝ると思いますがってか寝ますが、眠剤即効性耐久付きすぎて結構効かない時あるので(^_^;)

 

もともとADHD(注意欠陥多動性症候群)なので昼夜逆転を赤ちゃんの頃からやってたらしく小学校の時なんか凄かったから。

今はもうストラテラMAXで出してるので部屋片付け以外はできてますが。

 

一応靴下専用ボックス買ってきた。

 

後どうでもいいけど勝田さんのFANって自分を見てオーラが凄いんだろう。

私真逆の人間何ですが番号良ければ最前行っちゃうけど。

でもなんか私は単純に真ん中だと則竹さんや二家本さんそしてメンバー3人とも見てるんで運が良ければって感じですけどね。

 

三井取れたけど全指定で何処だかまだわかりません。

いつもチケ増崎さん寄りだったのでたまには小野塚さんより行きたい。

一番いいのは勝田さんよりだけどまず無理。

 

後忘年会と新年会の告知出てないし28000円飛んで組んで覚悟必要ですがなんとかしていきます。

その為のお金残しておかなきゃですね。

1月の新年会決定日決まったらホテル取らんと。

 

デレステに関してはもう欲しいSSRいないんで無課金でいきます。

 

寝落ち。

おはようございますorz