Silver Moon

色々と

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

お題「健康」 健康な事何一つしてないです(爆 ただ糖尿病に関しては血糖値下がりすぎって事で次回まで様子見で薬1個減ってます。 精神面は相変わらずです。 鬱状態。 ただ少し上がって来てるんで、でも2週間後なんだよね。 仕事と被ってるんだよね(^_^;) (土…

映画館限定

お題「何回も見た映画」 友人さんがアイドルマスターの劇場版の前売り券を大量購入していて余るから付き合ってって話だったんですが1回目見た時ボロ泣きして(ラストシーン)2回目もやっぱりボロ泣きの挙句曲がよかったのでCDご購入。 本当に良かったです。 こ…

まぁ

お題「手帳」 シーズンですからね。 CITTA手帳そろそろ封開けないと。 ムーンプランナーさんおやすみ気味だしなー。 母体は来年もジブン手帳です。 ほぼ日も続いてるよー。 11月旦那の様子見に帰るんだがその間4冊 (weeks2冊とジブン手帳2冊) 山口にお持ち帰…

固定

お題「朝ごはん」 朝ごはんですがシリアル?グラノーラかなとヨーグルトです。 これで朝が始まります。 今ご友人さまとお会いすることになって待ってる最中なので更新してます。 なかなか来ないなー。 まぁいいか。 ではではそんな感じで。 健康状態は次のに…

旬な話題

お題「手帳」 今日坂本真綾さんの手帳買いに池袋行って来ます。 取り置きしておいて貰いました。 そして銀座LOFTデビューしてジブン手帳の実演販売会?見てこようと思います。 帰りは18時ぐらいになっちゃうね。 今の所幸い雨は降らない予報 銀座LOFTの事考…

福岡or

お題「もう一度行きたい場所」 北海道。 福岡は近日ってか11月にいきますが北海道はまた行きたい場所。 私実は北海道生まれなんですよ。 三笠市って所。 ってお父さん来ないし。 ちなみにお父さん九州出身。 北九州も行けたら行きたいが旦那さんいないと行け…

一日中

お題「今日の出来事」 デレステやって終わる(爆 ってのは冗談で買い物行ったりこれから超久々な手帳タイムがあったり日付変更後最後の60ガチャでしゅがは出ればいいなーってか7Plusの垢はしゅがはじゃなくてもいいSSRくださいマジ切実(;ω;) ちょっと救われ…

承知の上で書きます。

お題「24時間テレビ」 私自体障害者です。 感動ポルノって言ってる同じ障害者の方もいます。 裏でEテレ(NHK教育)が2年連続障害者向けのバライティーやってます。 私自身TV苦手なので見てませんがあれって健常者から見たら洗脳されやすいからな(^_^;) 親なん…

4

お題「ケータイと私」 どういう事でしょう。 auは旦那支払いの家族通話用 docomoかけ放題+障害者割それ以外デレステ専用機としてSE所持 android(フリーSIM(ビックSIM10GB)) 4代ありますね(^_^;) ビックSIMはGB数減らす予定。 後2台契約を1代に減らす予定で…