Silver Moon

色々と

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ

お題「手帳」 使えないっていうか私には向いていないなって封だけ開けて放置してた手帳をほぼ売りに出しました。 ノーブランド以外は売れてただポイント1600PTでジブン手帳Bizmini黒を買いました。 なんでこんなにポイントあったのか謎。 たまたま運良くジブ…

ダメだ

お題「コーヒー」 ないと死亡フラグだorz って事でおはようございます。 ないと生きてけない(;ω;) うちの旦那さんLINE既読放置してるだがどういう事? まぁDIMENSIONさんとMay'nさんのライブ見事に大阪公演かぶりませんでした (^_^;) てか旦那行けるなら行…

タバコだけじゃ

お題「今日の出来事」 済まずに7300円使ってもうたorz ほぼお菓子orz 寝る前にお口になにか入れないと寝れないのでorz 後Suicaチャージなのでカード代が怖い。 そんな感じです。 あ、今月で支払い終了のもの計算しよう。

手帳垢にも

お題「手帳」 書いてますが。 ほぼ日のSpringと本屋で文具半額フェアやってたのでペンと付箋買いました。 全部カバーオンカバーつけるよー。 眠い。 明日から仕事だー。 遅刻は今週しますが早退はしませんというよりできませんorz 3月に交通費申請があって4…

二度寝

お題「今日の出来事」 しました。 気持ちよかった。 今茨城放送聴いてます。 となりの県だけど聴けなのでradiko聴いてます。 で、結局また眠くなるorz こたつの魔力は素晴らしいorz まぁ起きてます。 デレステやらなきゃなので。 後手帳書いてって感じです。…

ぬくぬく

お題「こたつ」 ぬくぬくしてます。 そして眠くなってきましたorz 寝たらダメだよね。 15日以降長財布が来ます。 その前にLOFT通販だな。 カーネーションがすごく気になって買っちゃいました。 メルカリにて商品出店中なのですが、配送終わって返事が来ない…

同じ柄の

お題「これって私だけ?」 色違い。 中学の時からそうだったのね。 文房具とか。 無駄だよなーと思いつつも色に選びきれなくて両方買うという。 メルカリ始めました。 手帳売ってます。 まぁ残り4冊は売れないだろうな。 5冊売れただけでも満足です。 お取引…

ニュースではないんだが

お題「最近気になったニュース」 そんな事より聞いてくれよ1よ。 まさか吉野家汁だくとゴノレゴのコピペしたもののTweetが拡散されたり色んな出来事を手帳垢のTweetで見かけます。 あの垢情報量並半端ない。 うち病気も手伝ってメイン垢相互フォロー受け付け…

一発目かよw

お題「手帳」 本日のお題は手帳垢にも書きますがお題スロット一発目だったのでこちらにも。 えと昨日池袋のLOFT行って買っちゃいました。 (ほぼ日手帳2冊(Spring)) どうしても1冊どちらかって選べなくて両方ともご購入。 まぁほぼ日ストアでカバーだけでもっ…