Silver Moon

色々と

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いきたひ

今週のお題「お花見」 お花見しようよー♪ ってデレステだねー。 休日土曜出勤と診察が繋がって日曜日しか休めない罠。 まぁ来週4月がおやすみだから土曜も。 そういや旦那さんと何年か前に横浜旅行してるし色々あったなー。 なんで新横浜から新幹線乗って帰…

大の苦手

お題「今日の出来事」 部屋片付け頑張ってやりました。 わたくしADHDが昔から多動と集中力欠陥と物忘れや昼夜逆転がずっと続いてたのでストラテラ120mg(MAX処方)飲み始めてそろそろ4年ですがまぁ効くんですよ部屋片付け以外(^_^;) どーーーーーしても部屋片…

お返し?

今週のお題「ホワイトデー」 なにそれおいしいの? お返しなんてほぼもらった事ありませんが何か? ってか嫌われ者の障害者扱いだったので(知的)相手にされずですね。 まぁお前知的だろって小2から男子に言われ続けてて本当に35の時に知的障害者でしたとorz …

出た。

お題「手帳」 最近の手帳事情。 ジブン手帳はタイムログと他weeksに清書する前の状態の前書き。 ほぼ日カズンは朝書いてます、2冊とも。 眠い。 気圧がおかしいorz これ参加したいけど海浜公園勝田駅から行ったことないんだよね(^_^;) って事で職場なので失…

最近多いコメダのパン

お題「朝ごはん」 おはようございます。 今日訳あり遅刻で後30分で用事が始まるのですがちゃんとチケ取れるかな不安で不安でorz なのでコメダにいます。 てか旦那いつまで既読だけでもつけてくれればいいものしかとするんだよ。 今日はファミマかセブンのお…

気圧

お題「今日の出来事」 に弱すぎて困る。 仕事中も寝てました(爆 今も眠いです。 今週後5勤なんですが体持たなそう。 ささっとデレステとミリシタログインやって寝ます。 とりま奏さまはゲット終わった。 ではー。

うぇるぽん

お題「今日の出来事」 既読放置どころか見てないーorz うーん。 金銭絡みだからね。 (;ω;) 今日から6連勤ですー。 そんな感じです。 (;ω;)