Silver Moon

色々と

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の場合

お題「長時間移動のコツ」 おはようございます、彩花とても眠いです。 長時間移動は慣れっこになってしまいました。 (山口帰るとき新幹線4時間半。 えっと寝てるかな。 それか充電しながらBlog更新したり。 こんな感じです、 もう7時か風呂入ってこよう。 と…

これまさに

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」 ぴったしじゃん。 見たものって意味でライブですがやっぱりこれがないと年越せないんでス。 これ初日のですが、まだ今日現場にも行ってないよ。 まぁ大忘年会ですね。 今年はチケ運が良かった。 まさに運がね。 今日…

年の瀬ですね。

今週のお題「2018年の抱負」 元日からインフルエンザにならない(待て まぁ40になるって節目の年なんでダイエット(;ω;) スッゲー太ったな。 手帳今から来年の手帳会議。 ちょっと今年もやり過ぎた。 来年は控える。 RO 時間作る。 デレステ・ミリシタ リズ…

ディメ

お題「チケット」 チケット持ち歩いてるわ。 28日の勝田ソロ除く。 勝田ソロだけ振り込みだったから当日なの。 どうでもいいけど外寒いんだけど(^_^;) やっぱDIMENSION忘年会ないと年明けないわ。 ってか膝とお尻が痛いんですけど。 45分になった。 とりま締…

昨日だね

お題「100均で買ってよかったもの」 行ってきました。 やっぱりほぼ日ユーザーとしては両面テープのお世話にって事です。 後はマステとかペン立てそしてカゴですね。 手帳増え過ぎて収集がorz ペン立ては持ってたんですが馬鹿みたいにボールペン買ってるのと…

来年の

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 手帳の下準備とお掃除ですかね。 後は無事DIMENSIONさんの忘年会ライブ無事見届ければ今年は終了かな。 後はタバコのストックか。 今日あたり買いたいけど。 27日にならないと分割調整ができないorz DIMENSIONのチ…

正確には

お題「今日の出来事」 昨日ですが、Android機種変手続きしました。 もううちのHTCさんボロいから(;ω;) 今度は32GB内蔵のAQUOSに変えます。 やっぱ機種代かかるけどHTCより安く済んだので。 出荷待ちですね。 これでうちのWi-Fiと相性良くなってくれれば助…

なんか疲れた。

お題「今日の出来事」 病院行きました。 異常なしって事で1万ぶっ飛びましたorz うぇるぽん仕送りはよ。 うーん病院バスいつ出るんだ? まぁ柏でご飯食べようと思うんですがイタトマ? ベッカーズ? この辺だなー。 一応海鮮丼とかやってて喫煙可の店あるん…

iPhone

お題「愛用しているもの」 お世話になっています。 au(メイン)7Plus docomo8PlusとSE あまりネットサーフィンというか本来主治医(精神科)にインターネット禁止令が出てるのでたまーに検索かける時やDIMENSIONのオフィシャルサイトぐらいしか見てないです。 …

一時的にサボってましたが

お題「朝ごはん」 フルグラ復活させました。 ヨーグルトと一緒に。 おかげでお腹が健やか元気すぎて困ってますが(^_^;) まぁ寝る前に便秘薬2錠飲んでるからってのもありますけどね(^_^;) 今日これから木村屋のパン買ってDIMENSIONさん見て友人さんと会って帰…

iPod touch7世代

今週のお題「今年買ってよかったもの」 私は統合失調感情障害って言う精神病とADHD+知的障害を持っていて音にすごく敏感すぎてiPod touchが必須なんですけど初代の方が寿命来ちゃって買い替えました(^_^;) 4年10ヶ月ありがとうございました。 そんな感じで…