Silver Moon

色々と

年の瀬ですね。

今週のお題「2018年の抱負」

元日からインフルエンザにならない(待て

 

まぁ40になるって節目の年なんでダイエット(;ω;)

スッゲー太ったな。

 

手帳今から来年の手帳会議。

ちょっと今年もやり過ぎた。

来年は控える。

 

RO

時間作る。

 

デレステ・ミリシタ

リズムタイミングというかマスター(デレステ)クリアしたい。

もうわけわからないからリズムタイミング9に変えて流れるアイコンも色付きに変えた。

 

DIMENSION関連

福岡or北海道遠征したい。

仙台でもいいんですが。

福岡は結構行ってますけどね。

旦那さん山口にいるので。

(私は実家(千葉)療養中)

精神障害者手帳1級ですので。

来年も1級だと思う。

飲んでる薬異常値だし。

 

療育手帳も持ってるので遠征少し楽です。

 

それ以外。

仕事は早退しない。

ただ病院と出勤日重なるんだよな(^_^;)

 

まだまだ30日の忘年会終わるまで年の瀬ではないんですけどね。

 

今は目黒のホテルにいますが今日から五反田のホテルに移動して2泊3日します。

 

お昼どうしようかな。

とりあえず五反田ついたら荷物預けてお昼食べて来ます。

 

デレステは31日イベントだそうで。

私も今日中にSR交換しようと思います。

 

後1月になったら女子寮買う。

シンデレラフェスありますしね。

 

今日もBAJギリかな(^_^;)

てか明日は流石に早く行かないとやばい。

立ち見いるから。

 

f:id:kazukichi1783:20171229103808p:image

 

とりあえず運試しって形でミリシタ単発回したら限定でました。

 

微妙にデレステとノリが違うのでちょっと様子見。

 

結論来年もスマホゲーどっぷりになりそう。

 

後1時間ちょいでホテルでます。

今回ホテルでお酒は呑んでません。

 

今日もデレステ運試しで単発ライブ会場で回しますがレアですねわかりますorz

 

ちなみに昨日はこっちの方のライブでした。

 

f:id:kazukichi1783:20171229104433j:image

 

来年で20年ですよ勝田さん。

昨日柏駅で勝田行き見送って品川駅でも勝田行き見送ったので席運ないと思ってたら最前だった罠。

 

まぁこのお方の名前知ったのは94年の4月だったのでもう23年前でしたがまさか追っかけやるとは思わなかった。

 

でもね、勝田行きが先だから。

常磐線ね。

 

縁があったんでしょうね。

 

今日からDIMENSIONデス。

楽しみ。

 

以上まとまらなくなったのでこの辺で。