Silver Moon

色々と

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやただの

お題「自慢のコレクション」 沼でしょ。 って事で ただのインク沼です! これは違うな。 ネモフィラとミッフィーちゃん。 これが全ての始まりだった色んな意味で。 これが色彩雫だと最後かな。 中身はこちら紫陽花と花筏と紅葉 ビンで最後なのはネモフィラブ…

退院致しました。

先日5月16日無事退院致しました。 こんばんは彩花です。 いきなり文具王さんの配信を見だす。 どもインク沼です。 沼り過ぎて茨城のご当地インク手出してしまいました。 誕プレと退院祝いセットで頂きました。 普通のインクってセーラーさんだと20mmで大体15…

あかん

具合良くない彩花です。 あんずが可愛い。 それは置いておいて。 退院未定orz 15日採血で値が悪かったら伸びてしまい採血で数値が治ってたらそこでようやく退院日が決まると。 抗生物質飲んでるので大丈夫だと思いたい。 全ての管が取れたけど15日の採血次第…

明日

手術です。 こんにちは彩花です。 今さっき下剤飲んで出すもの出してきました(爆 明日かー。 まさか子宮がんになるとは思わなかったよ。 てかがんって事がね。 コンサータが飲みたい時に飲めないってのがあって常に眠く寝てしまい生活リズム崩れまくりです。…