Silver Moon

色々と

退院致しました。

先日5月16日無事退院致しました。

こんばんは彩花です。

 

いきなり文具王さんの配信を見だす。

 

どもインク沼です。

 

f:id:kazukichi1783:20230517202639j:image

 

沼り過ぎて茨城のご当地インク手出してしまいました。

誕プレと退院祝いセットで頂きました。

普通のインクってセーラーさんだと20mmで大体1500円よりは安いのかな?コラボインクでこれくらいかな?

こちら50mm入って2000円+税でございます。

webとかで見てたよりもパキッとしたブルーパープル?で普通に使えそうです。

良かったー。

今度はつくばとニュータウンの買おうと思ってます。

現地で買うのは難しいかな。

親がうるさいんで通販か。

高いな。

人気なのはつくばミットナイトブラック?っぽいです。

ジョイフル本田がある所にご当地のインクをって感じで作ってるので柏はないなー守谷で作って欲しいかも?

ニュータウンのコスモスのパイロット版が花筏かな?

色が近いかな?

せっかくだし今日ネモフィラブルー手に入るとは思わなかったのでブルーのカクノに紫陽花入れる予定でしたが花筏入れるかもって所にカクノのmizutamaさんモデルだと!?

欲しい。

 

調べてみようそうしよう。

 

楽天かなーorz

カクノの限定かー。

 

調べようっと。

 

ではでは。

 

退院祝いでインクお待ちしております(爆