Silver Moon

色々と

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

システム

お題「手帳」 手帳デビューする可能性が出て来ました。 これですね。 なんと後2種(色違い)もご購入(^_^;) リフィル探したけどこのメーカーだとA5サイズはあってももう一個のこの手帳サイズの公式リフィル売ってないorz それ以外に3種持ってます。 使ってない…

幼稚園より前に戻りたい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 私発達障害と知的障害を持っててADHDが邪魔して友達が出来ませんでした。 小学校入ったら多動性が炸裂して授業中うろうろ作文書けない同級生にお前知的持ってるんだろうって本当に知的障害者でしたが(療育手帳持ってます…

直接は

お題「手帳」 関係ないかもしれないですが、 買いました。 私のノート術はセブンネットで予約して昨日受け取って来ました。 写真は今日とりましたが(^_^;) ほぼ日のことも少し触れてて読み応えありました。 ただトラベラーズノートとかやはりノート中心でし…

新機能

関連記事が出てたー。 びっくりしたー。 うちのblogスマホでもPCテンプレートなので 非常に見にくくて申し訳ありません。 後は手帳垢に書くか。 ではではー。 SEから見てくださってる方いらしたら申し訳ありませんPlusでも見にくいです(爆 SEはデレステ用に…

コメダ

お題「朝ごはん」 コメダなうです。 モーニング無料だから、コーヒー頼んじゃえば。 って事で昨日は、 この方のライブの帰り家帰れなかったので(新横)ネカフェコースの現コメダです。 疲れました。 2時間半しか寝てないんです。 しかも仮眠で(^_^;) 幸いフラ…

たまには

お題「手帳」 デレステ真っ最中の私ですが、ジブン手帳だけは続いてますね。 最近写真撮ってませんが(^_^;) 今日市役所いきます。 後昨おととい初めて手帳お外書きデビューしました(ほぼ日オリジナル) って水戸のネカフェなんですけどね。 写真撮れませんで…

恋しい

お題「ふとん」 疲れました。 流石に。 ただデレステイベント走ってるんだ。 やれる時にやっておかないと。 2台だからね。 さっきときわの中で間違えて簡単なのにしちゃったし。 行きは勝田(ときわの最終)行ってあの伝説のってこれDIMENSION関連なのでWordPr…