Silver Moon

色々と

幼稚園より前に戻りたい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

発達障害と知的障害を持っててADHDが邪魔して友達が出来ませんでした。

 

小学校入ったら多動性が炸裂して授業中うろうろ作文書けない同級生にお前知的持ってるんだろうって本当に知的障害者でしたが(療育手帳持ってます)

我孫子時代は本当に地獄でした。

 

後は2002年かな。

色々ありました。

 

そんな感じです。

 

親も気づいてくれればよかったのに小さい頃の精神の傷がでかすぎて障害者手帳1級だよ(ADHD+統合失調感情障害(躁鬱1型))

 

手帳ブログも更新も更新するのでこの辺で、