Silver Moon

色々と

2016-01-01から1年間の記事一覧

それは

お題「マイブーム」 すいませんカバン集めですorz 今日はearthの2個 後は福袋買うし(明日以降ね) ネカフェ行くしコスたまリバイバル買うし。 旦那さんからの振込待ちだし。 家帰ってきました。 お久しぶりw 疲れが一気にきました。 さて横になってまったりし…

私荷物

お題「私のカバンの中身」 多いよ? ショルダーバックにハンカチ財布指サックiPhone6sPlus タバコそして今限定でライブチケットさらにiPad mini(3)←5待ち+ポイントカード入れ。 サブバックは手帳やボールペンやタバコ4個ぐらい+ペットボトル眼鏡入れ(サブ…

プレゼントというよりは

お題「プレゼント」 差し入れですね。 勝田さんに初めて差し入れしたのって確か2003年だったはず。 あれから13年か。 なぜかマネージャーの今村さんまでにお礼言われるという。 一時期差し入れできなかった時期もありましたが(山口に住んでた頃) タバコ一択…

うーん

今週のお題「2017年にやりたいこと」 節約生活するorz 月のカード代がやばいorz なんていいながら恵比寿で用事済ませてる最中です。 トロピカルティー久々に飲んだ。 恵比寿離脱前にマック買って帰る。 グラコロ食べたいもん。 そだ今度ポケGOのくじ引いたら…

意外かもですが

お題「2枚目に買ったCD」 FF4のサントラでした。 この頃からインスト系好きだったのかしら。 ちなみに中1か中2の頃です。 最近ここ以外忙しくてってか仮眠時間が長すぎてもう部屋が余計汚くなりましたってストラテラだけ朝飲み忘れたよorz そして眠いとかも…

無印

お題「愛用しているもの」 84円のファミマでも売ってる 下が白いボールペン。 売ってると買ってたら買溜めします。 裏紙にうつらないのがすごくいい。 後は手帳とPCですかね。 最近リマインダー使ってます。 超眠かったorz 後はApple系(PCの除く) ご愛用です…

崩壊

お題「最近涙したこと」 君の名は。 さて精神崩壊しました。 躁もですが幻聴が激しくてギャルのアレ状態。 騒いでる声が全部私の悪口と被害妄想で嫌われてるんじゃないかと思い込み。 明日精神科また駆け込み診察ですorz 辛いorz まさか事業所でそうなるとは…

眠い

休憩時間ですが、お題は後で 眠いです。 RO昨日頑張りました。 テンプレート変えたらリンクされなくなった。 今幻聴が激しく早退するかも。 残念辛いorz ついに眠い+持病だよ。 とりあえず準備しよう。

特別に

お題「冬の朝」 変わりないです。 寒くて死ねるレベルになるときついですが。 所で物忘れが多い中携帯(au)置いてきてしまった。 確実に家です。ってっちょま電車乗れないじゃん。 病院から一回家帰るか。 困ったね。 お父さんに事情話すか。 携帯置いてきて…

このアニメ映画は

お題「今年良かった映画」 すごくよかったってことで 君の名は これにつきます。 涙腺崩壊だよ。 寧ろ泣かなかった妹が最強 まぁネタバレになるので書きませんが、 年末年始も上映って事で是非ですよ。 さて、RO今日は3垢分でギブかな。 ログイン大会。 (雪…

スマホから

スマホから見れるかしら? 7Plusからはちょっと小さいけど見えました、 デザインこれと同じのにしました。 見にくかったらごめんなさい。 いまいちスマホ用のデザイン見つからなくてorz これ作りたいー。 ってか作るー。 って事でちょっとだけモチベうpしま…

こんなこと

できるっけ? ああ成る程ね。 プレビュー式ではあまりないのか。 一応画像出てるけど小さい。 容量でかいけどこれもいけそうやね。 後はまぁ 強行突破してみました。東京から広島は遠かったorz こんなことも可能か。 LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270 出版社…

前も書いたけど

お題「ちょっとした贅沢」 その2。 ホテルで1人まったり。 酒呑むと尚良し。 29日から2泊3日四ツ谷でお泊まり会です。 用があるのが目黒なんですが。 PC持ってきます。 ところでなぜか君の名はを観に行く事になりました。わたくし障害者なので精神も療育も持…

深緑

お題「この色が好き」 まぁ迷彩色ですね正式には。 深緑なのは私の目のふちも緑なんです(´・ω・`) まぁちょっと薄いですが、これカラコンじゃなく 本当にそうなんです。 高校の時のあだ名がシベリアンハスキー だったぐらいでしたから。 後今日からPC版で使っ…

断捨離

お題「今年中にやっておきたいこと」 って東葉勝田台行き揺れが激しいんだけどorz 意地でも乗った。 置き傘あるけど雨降りそうだなorz 今年中ね。 DIMENSIONの大忘年会の後じゃ間に合わないので27日後かな? 断捨離やろうと思いますが部屋中躁が酷すぎる状態…

毎朝

お題「朝ごはん」 なぜか豆乳ヨーグルトのみになりました。 えっと何ていうんだろう。 下品な話で申し訳ないですが、お通じがすごく良くなり過ぎて大変んです。 元々ヨーグルトは食べてたんですがそれ+肉まんだったのでまぁ体重は増えましたが(暴食) ただで…

orz

お題「演奏できる楽器」 トロンボーンしか吹けません、もし習えれば金管楽器はほぼいけます。 マウスピース一緒だからね。 残念ながらSAX(アルト)持ってるんですが山口の家に置きっぱなしだし本格的にやるとしたら楽器の調整?からですね。 ええ吹けませんで…

お揃いですが。

お題「プレゼント」 母親にカバンを誕生日前ですがお渡しします。 旦那様にお金仕送り要求追加してますorz 給料日大変でしたorz 自分の場合JRの定期だったりSuicaだったりがApple Payなので全てカード払いにorz って休憩終わりますのでこの辺で。

ネカフェ

お題「ちょっとした贅沢」 ちょっとした贅沢ですね。 ネカフェ深夜パックよく使ってます。 って給料明細まだ来ない。 特にライブ後ですが。 来年は1回だけで1月に行きます。 てかクレカ禁止。 やらかしたorz はてな課金当面無理ですorz 残念だorz 給料明細出…

久々に

PCにて。 手がかじかんでる(´・ω・`) もうこの季節なんですね。 DIMENSIONもインストアやるし。 ワタクシの旦那様、運が悪く 車のボーナス払いと車のタイヤ(10万)と その他5万って何だよって思いつつ ボーナス前に引き落とされる可能性が 出てきたので少しっ…

団子

お題「今日のおやつ」 草団子ですー。 美味しかっったですよー。 まだなんか食べるかもしれませんが。

欲しい。

お題「サンタさん、これください」 これ欲しいってサンタピカチューが超欲しい。 うちでも出たんだが残念逃げられたorz 後なんだろう。 PC買っちったし。 DIMENSION新春と勝田ソロ取っちゃってるし。 まぁ席運がいいようにってなんかズレてるぞー。 では失礼…

焦げ臭い

お題「今年中にやっておきたいこと」 今年中は大掃除&断捨離かしら。 年末31日チェックアウトと共に帰って来るので 大掃除早めにやっちゃわないとですね。 断捨離もですね。 そしてタイトル通り喫煙でタバコ吸う時火が髪まで燃えましたorz 未だに焦げ臭いor…

正確には

お題「今日の出来事」 一昨日なんですが、イタトマでジュース落っことす。 店員さまご迷惑おかけしました。 あとは昨日は仕事最後までいました。 これといって特別な日じゃないな。 ダイソーで買い物してただけだし、後は病院が整形外科と精神科のみになった…

サンタ

お題「ポケモンGO」 ピカチューがいないorz 結構出てるらしいがうちの周辺にはいないのだorz ライトユーザーだからポケストップでボール集め忘れることしばし。 ポケモンはねコダックが1番好きです。 後仕事場の方にピカチューを進化させてる所見せてもらい…

これだけは

お題「旅行に必ず持っていくもの」 電線コードです。 Apple WatchやiPhone2台そしてiPod touchこれ充電を一気に済ませるためですね。 後は7Plus充電減るの早いんで携帯用のバッテリーも持ち歩いてます。 後は飲みもものかな。 無いとタバコ吸えない人なんで。…

色々あったけど

お題「ケータイと私」 スマホに変えました。 今じゃ2代持ち(auとdocomo)ですね。 やばい。 アプリゲーは絶対やらないと心に誓ってる。 ねこあつめはやりますけど無料状態でなんとかなってるので。 とりま次の駅で降りるので雑ですがこの辺で。

毎年

お題「日本酒」 年末になるよと強制的に呑まされますorz まぁ某フュージョンバンドのライブですけどね。 私自体ってか家族旦那は除く全員日本酒ダメなので。 とあるドラエもんと同じ誕生日の方に日本酒2種渡しましたが飲んでくれたんだろうか。 今日は熱出し…

手帳も

お題「お気に入りの文房具」 入るのかな? 手帳と無印の84円のボールペンかな。 使いやすいです。 印字が裏に残り事なく綺麗にかけます。 やべー腹いてーorz 今日は休憩室で寝る予感。 次で電車降りるのでこの辺でー。

とにかく黒歴史

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 まぁ前回触れた通りです。 ブログタイトルは。 HNねー。 なぜ彩花にしたんだか自分でも記憶ないがまぁ花が使いたかっただけぽいいな。 本名の名前がとんでもなさ過ぎて(レア名前)もう小学校の時から大人になったら名前変…