Silver Moon

色々と

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と

お題「手帳」 出るの早かったんで。 手帳ほぼ日が更新6日ストップしてます。 今日こそは書かなきゃ(^_^;) ほぼ日と言えば5年日記出すそうで、迷い中。 これ買うなるならオリジナル1冊カズンで買うのやめるかな。 まぁそれなりぬいい値段しそうですけどね。 …

3コインズにて

お題「手帳」 写真は別ブログ(手帳垢)に載せますが、横浜行く前に買ってきました。 手帳ってもリフト型ですがバーチカルになってると言う不思議タイプ。 後は付箋かな。 なんか気になってたので。 今ってか後2時間弱でネカフェ出る予定です。 後は楽天パンダ…

シフトチェンジ

お題「好きなゲーム」 ROからデレステに変わりました。 って暑い(^_^;) まぁマイペースってわけにはってかイベント多すぎ。 そこがいいんですけどね。 ROもやる時はやってます。 ネカフェやRAGホーダイの時とか。 残高確認忘れてたPASMOの(^_^;) まぁいいや…

なんか通常お題に入ってたような?

今週のお題「カバンの中身」 最近カバン変わりましたのでご報告。 まずポーチ式財布に現金等ボールペンと印鑑も添えて後ポイントカードもか。 百均のバックに携帯4つ(爆 後はタバコと飲み物とガム。 リュックにはほぼ日手帳のweeksの坂本真綾さんバージョン…

痛い(;ω;)

お題「コーヒー」 朝の必須アイテム 飲まないと眠くて動けなくなる(;ω;) てか歯医者行ったけどまだ痛いorz 腫れてるから麻酔打てないのと神経抜くか歯そのものを抜くしかないって言われましたorz って仕事行かなきゃなんだよねorz まぁ半日だからいっか。 …

恐れていた事が

起きたorz 旦那がMay'n好きでKRYのイベント行きたいって事で他にも出演アーティストいるので競争率高いだろうって事でどっちか落ちる事願って抽選かけてみました。 両方とも当選してましたorz これはDIMENSION福岡公演諦めろフラグですか? もうホテルとっち…

お題「健康」 健康。 現在ダイエット中です。 少しでもデブ卒業しないと(^_^;) しかし台風のやばいな。 こっちはこれかららしいが。 てか区間外乗車やめろや。 って傘持ってきたが晴れてきてるんですけどー。 まぁどうなるかだね。 眠い(;ω;) って事で寝ま…

アイス

今週のお題「好きなアイス」 最近クッキーで挟んであるアイスクリームが好きです。 お腹にたまるし。 それ以外は、わらび餅アイス。 これ美味しい。 以上ここまではお題。 おはようございますorz 朝地震ありませんでした? 夜中の地震は確定なんですが(^_^;)…