Silver Moon

色々と

痛い(;ω;)

お題「コーヒー」

 

朝の必須アイテム

飲まないと眠くて動けなくなる(;ω;)

 

てか歯医者行ったけどまだ痛いorz

 

腫れてるから麻酔打てないのと神経抜くか歯そのものを抜くしかないって言われましたorz

 

って仕事行かなきゃなんだよねorz

 

まぁ半日だからいっか。

ディメのチケ事件。

福岡も抽選だったorz

 

取れますように。

 

さて後10分したら行くかな。

今痛み止めと抗生物質飲みましたがすぐには

効かないんだろうな。

 

給料日まで後2日。

持つかなお金(^_^;)

 

一服したら出ようっと。

であであー。