Silver Moon

色々と

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼

今週のお題「私の沼」 意味が違います(爆 沼ね。 どっぷり浸かって抜け出せないのはROですね。 (ラグナロクオンライン) ただ最近ついこの前左親指腱鞘炎になって今は左親指爪付近が痛くなって来てるデレステからもう抜け出せないですね。 かつてのパカパカパ…

手帳垢に

お題「手帳」 書けばよかったけど、現在ジブン手帳以外更新がストップしていますorz 手帳倦怠期ってやつですね。 よくFBで見る手帳タイム(カフェ等) あれができないというか荷物が多すぎるのでできない。 ほぼ日まで持ち歩ける自信ないorz まぁほぼ日はweaks…

かな子

今週のお題「おやつ」 もっと食べてー。 さておやつですね今週のお題。 チョコが好きです。 私ダイエット中でもチョコ食べてます。 近状報告 iPhoneSE手に入りました。 明日ドコモショップ行っていらんサービス全部止めて来なきゃだわ。 まぁ後iPad5世代に強…

11

お題「手帳」 何気なく始めたはてなブログが半年経過しました。 大して書いてませんが頑張った。 まぁJUGEMとかに比べるとまだまだですけどね(^_^;) さて先月のジブン手帳(メインのみ) 特に異常なしやってることがデレステだらけ(爆 って感じです。 手帳実は…

こう言う時に

お題「手帳」 限ってこのお題出るか。 眠気に襲われてる彩花ですこんにちは。 ヤマトさんからの宅配物受け取り待ちなんですがデレステ後眠くなりましたorz 宅配物はほぼ日手帳です。 昨日ムーンプランナーって手帳買おうと思ったんすがやめましたorz お金が…

なう

今週のお題「髪型」 きりたいです(つД`) 出きれば16日までにといいたいところですが お金ないのが現状です(つД`) ゲーム内だとこの髪型が好きです。 まぁリアルじゃ無理ですけどね。 金髪といえば2回やってるのかな、 茶髪ってイメージが強いらしく 金髪だ…

手帳専用垢にも書きますが

お題「手帳」 あれです。 5月2日からお出かけしてて書いてる余裕がほぼなかったんですよ(^_^;) 自分手帳のみダミーがあるから写しましたがほぼ日が全滅。 実は持病が出てしまいずっと寝てました(^_^;) 明日から仕事です(;ω;) 生活リズム取り戻せるか。 ブ…

さっき

お題「今日の出来事」 チェックアウトして桜木町にいます。 ロッカーギリセーフだった。 (後1個しか空いてなかった) 家帰るの20時に桜木町の電車乗るんで15分前にはクリエ撤退かな。 やっぱりDIMENSIONいいわ。 20年見続けたけどかっこいいのかな。 テレビCM…

まだ朝ですが

お題「今日の出来事」 おはようございます彩花です。 ウイングホテルの会員カードが復活した為11時チェックアウトになりましたー(╹◡╹) やったねたえちゃん。 この後移動して新横のホテル行きます。 都民と違いチバラキ県なんで遠いんです。 更に最寄り駅行…