Silver Moon

色々と

2020-01-01から1年間の記事一覧

リサイクルにすら

お題「断捨離」 ならない服やカバンがあってデブな私は私服で4Lとかなので高いんですよ、だから取っといてる感強いんですが。 実際3Lでちょうどいい具合ですが親が勝手に5Lとか買ってくるorz ピッチピチだっと目立つし恥ずかしいからだそうだ。(2L(XL?)だと…

未実装から

お題「これ買いました」 実装へ。 ずっと未実装だった丸シールを柏のセリアで注文したら多めに頼んで下さったみたいで無事柏のセリアは実装へ。 上にあるのはお気に入りのフレークシールとマステ素材のシールですね。 所で最近滅多に更新しないこの垢ですが…

手帳Blogと

お題「これ買いました」 被りますが。 9月2日 予約してたジブン手帳Daysmini 嬉しさのあまりバス停でバス待ちにとる。 いや人気度高すぎでまだ未開封ですがYouTube等で開封動画や使い方等見たり佐久間さんの使い方例とか色々あり惨状にしつつも自分はプラン…

過去の

お題「捨てられないもの」 手帳。 ジブン手帳は残します。 断捨離に踏ん切るのが遅く手帳売れねーorz (未開封もの他) 洋服は簡単に捨てられるが。 文具は捨てられんし困った。 でも頑張って片付けて横浜行きたい。 行きたいじゃない行くんだGoToでとったホテ…

飛んで

お題「ゆっくり見たい映画」 埼玉 いや2週目みたい。 amazonプライムなのでいつみてもいいんですが、あれはもう是非敵とは言え常磐線沿線区域&流山と野田の人は見てて笑えるし埼玉ネタが細かすぎて大好きです。 友人さまは地上波録画を2回見たそうですがツ…

昨日(;ω;)

今週のお題「会いたい人」 本厚木で会いたい人がいたのにコロナめorz まぁ相変わらずめしアップしてましたが。 早くて6月か。 お腹痛いんですけどでも病院なんですけど。 地震警報なりましたね。 今ちょい過呼吸状態orz 病院です。 家だったらあ、地震だで済…

やばい

今週のお題「わたしの部屋」 汚部屋orz お久しぶりです。 全く更新せず申し訳なかったです? それいっちゃうとJUGEMがーorz 今度からSafariでもブログ記事書けるように なったそうなのでチャレンジしてみます。 部屋ね。 服じゃなくて文具で埋もれちゃってま…