Silver Moon

色々と

飛んで

お題「ゆっくり見たい映画」

 

埼玉

 

いや2週目みたい。

 

amazonプライムなのでいつみてもいいんですが、あれはもう是非敵とは言え常磐線沿線区域&流山と野田の人は見てて笑えるし埼玉ネタが細かすぎて大好きです。

 

友人さまは地上波録画を2回見たそうですがツボがやっぱり違うのね。

 

我孫子が出てきたあたりからあれ?ってなりましたが。

 

おすすめですよー。

プライム追加なしで見れますので。

 

後は近状

9月3日休みます(親には内緒で有休です)

ただ勝田ソロ終わってすぐ帰ります。

 

後1日も流山の戦い(待て

10時前についてほぼ日買って急いで職場に遅刻だけど向かう。

 

正直LOFTで買ってチャームがつくのかわからないんですがチャームついてたら他のと一緒にって感じですね。

 

オートミール威力でかいみたい。

味には飽きてないんですがなんかそろそろ工夫しないと食べきれなくなる。

朝夜だからね。

 

そんな感じです。

 

風呂入ったりジブン手帳書いたりしてきますって涼しいな外。

 

f:id:kazukichi1783:20200829205655p:image

 

最近のお気に入り日はまゆです。

可愛いねー。

 

まゆPの安部潤さんのFANの方くるのかな?

勝田ソロ。

 

まぁどの席か知らんがまったり見て帰るー。