Silver Moon

色々と

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お家かえるー。

とりあえず。 仕事早退してお家帰る途中です。 今電車の中です。 さて。 これ見てください。 これ読めますか? 読めない方の方が多いと思いますが(地名 なんか今日病状じゃなくて肋骨が折れてる所鎮痛剤効かず息吐く時痛いです。 はてなは最近スマホ更新が多…

うちって

ブログサークル入ってますが、 何故アフィリエイトやってる人からフォローが飛んでくるかなorz 相互しませんのでご理解をお願いいたします。 アフィリエイトで正直レビュー書いてでしょ? 私読書感想文書けなかった人間(今も)だからむり。 さて暇つぶし11時…

ADHD

ならではの事 待てないとかせっかちとかorz 大人になってからだと薬飲んでも治らないこと多々あります。 相変わらずのせっかちだし部屋片付けできないしorz 多分自己満足のブログやっててこれだよ。 あまりランキング気にしないようにしてるんですがROブログ…

赤れんが

なうよ。 ぐったりしてます。 川崎のホテル場所わかんねーorz 時間的に早く着いてもうたorz 今日みたいな平日はタバコエリアに座っていても問題はないみたい。 すっかり夜だね。 ご飯食べちゃおうかな。 薬飲みたいしてかギャル見たら発作出る。 春畑道哉さ…

やばい

雪orz 積もってきてるよ(´・ω・`) 読者登録ありがとうございます。 なんともいえないジャンルばらばらブログですが 宜しくお願い致します。 こう寒いと体の節々が…。 明日からプチ旅行です。 神奈川県某所お泊り会@ネカフェもあるよ。 まぁホテルだし。 大丈…

マージーカー。

予想的中。 千代田線遅延orz しかしクイックペイ? 使ってみたがわけわかんねーorz 五反田から品川まではデンジャラスだったってかカオスフィールドでそ。 ちなみに山手ラインもめちゃくちゃです。 やっぱ地震は怖いね。 って西日暮里組なのでゆとり持ってい…

ついた

けど、雨降ってるんだがorz っことでZepp東京の近くに今居ますが会場前までここ(建物)で待機するかな。 非常にわかりやすいな。 しかしロッカー空いてるんだろうか。 そこが心配だ。 って右膝痛くなってきたんだが(T_T) 後5分ぐらいで行くか。 友人さまに少…

なんとか

春畑道哉さんのソロ野ソロいけること判明デス。 あと帰りはネカフェですよ。 RO眼帯日でですね、 丁度22日ネカフェ行くんで。 ちょっとブロフサービスのテストです。 後サークルですが。 判明されてレバれていいけど。 PNG設定できできればなんとかできるか…

明日は

オルスタライブ(春畑さん(TUBE))なんですが、 おとなしくしてないと膝と肋骨の響きがorz で、22日は仕事前にネカフェ行って って感じで考えしてるんですが、 カード代が心配です(´・ω・`) 最近細い人を見ると羨ましい傾向に。 自分やせたいって思いつつ夢遊病…

今日の診察

ADHDには触れてませんが。 躁鬱混合状態って言われました。 まぁ統合失調感情障害ですからねー。 幻聴(悪口)と被害妄想が治らないんで どうしようもない話なんですが。 私は元々知的障害持ってて なおかつADHDが付きまとってたので 幼稚園入ってからみんなの…

いたいー

マジ死ねるんですけど(´・ω・`) いいねありがとうございました。 子供のうちから薬飲んでれば結構治る障害なので (一部治らない部分もあるそうですが) さて肋骨痛いです。 PCはできるみたい。 ただ辛い(´・ω・`) 後前回の記事で改行めちゃくちゃになって まし…

初めまして

自己紹介書くといいよって話だったのでしたがってみます。 結構自己紹介ってどろどろしてますが、 1978年生まれのおうし座さん。(好きな人(旦那ちゃうよ)と干支が一緒) 発達障害じゃないかと疑った時始めていった精神科で 躁鬱病で鬱状態なのでってルボック…