Silver Moon

色々と

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルじゃ

お題「うちの子」 ありませんorz できませんでしたorz って事でROのキャラの事を うちの子って言ってます。 まぁいろんな子がいるわけで、 まぁ特徴はそれぞれあって可愛いです。 うちの親は自分の事どう思ってたんだろう。 特徴ありすぎだからな。 まぁ実は…

手帳

お題「愛用しているもの」 ジブン手帳です。 日記にもなるしスケジュール帳にもなるし ただマンスリーの使い方だけわかってないですorz マンスリーだけはこの前買ったロフト限定の見開き2ヶ月分の使い始めて後はマークスさんのカレンダーMですね。 ジブン手…

更に

お題「私のカバンの中身」 増えたー。 手帳が。 家計簿用のジブン手帳とBlog更新用のほぼ日weaks等。 手帳がいっぱいになりました(^_^;) でも手帳マニアの人はシステム手帳等更に持ち歩いてると考えると序の口なのかも。 来年の手帳代3万は行くかも(^_^;) い…

3日しか

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 お休みありませんorz 旦那さんは連休ありそうですね。 2017はまず2日仕事終了後高円寺でライブ鑑賞 後楽園で一泊3日新横浜のホテルにチェックインそして横浜に向かいって赤れんがの次は取手ですか(嵐さん まぁその赤れ…

武蔵野線

お題「今日の出来事」 新浦安までCD買いに向かってる最中です。 眠いですorz てか昔キャストやってた時は平気だったのに今もう16年後か怖いんですけどー。 って事で新浦安までCD買いに行ってきます。 めっちゃ眠いんですが寝過ごすと東京行っちゃうんで。 て…

ディメ

お題「GWの予定」 ほいGWの予定はDIMENSIONのライブ@MBY2Daysのみです。 なぜか新横浜にホテル取ってます(^_^;) しかもなぜか支払済になってるorz 旦那さんと違いGW3連休以外は出勤しかも土曜出勤ですorz そんなDIMENSIONさん明日CD買いに行きます。 新浦安…

相変わらずの

お題「健康」 不健康っぷり(^_^;) 体重が2日で2kg増量っておかしいだろorz 糖尿の薬に頼っちゃダメね。 精神の方は落ち着いてます。 まぁどっちかっていうと軽躁状態ですが(^_^;) よしこれからネカフェだ。 異世界クエ6キャラやらなきゃorz 眠い。 昨日も午…

こっちで

お題「手帳」 この話題は久々ですね。 家計簿用のジブン手帳持ち歩いてます。 TLと共に。 IQOSの新フレーバーマニアックなタバコ屋に置いてあったw これも書かなきゃ。 あら何も表示されてないわ(電車内の枠ただJRってロゴだけ(^_^;)) 違う意味でこえーよ。 …

Apple Pay

お題「ケータイと私」 で、よかったね。 財布忘れましたorz 携帯が定期券ってかSuicaなのと当然チャージもSuicaの残高があったのでなんとか乗り切りました。 今日薬は頭に入ってたのですが財布は頭に入っていなく駅で気づきましたorz 後は謎の郵便物いきなり…

改めまして

今週のお題「自己紹介」 こんばんはー。 と呑み会で体力消耗Twitterでぶっ壊れたらしいって書いた彩花です。 自己紹介ですか。 なんか苦手で。 病的な話で申し訳ないですが他己紹介とか苦手でした。 後は幼稚園に入ってからみんなと同じことができなくてうつ…

生き残りたい

お題「マイルール」 って事で自分のマイルール。 私精神疾患持ち(統合失調感情障害) DIMENSION関連のライブの時一部のFANから悪口叩かれててそれを聞きたくないので大音量でも聞こえちゃうんだけど一応防止でMay'nのライオンその他諸々聴いてます。 ってかぼ…

Apple Pay

お題「今日の出来事」 dカードは使えないんでしょうか? 教えて偉い人(;ω;) てかdカードをau携帯で使ってる時点で間違えてると思います(;ω;) 結局お金かして頂いちゃったよ。 って事で10日夕方返します。 遅くても15日までには返します。 15日になっても…

今年はまだ見てない(;ω;)

お題「桜」 明日から雨だし(;ω;) 人待ちです。 後10分はかかりそうorz てか眠いんだよ。 母さま待ってるの地元駅じゃ嫌なんで職場駅のすぐ近くの喫煙所で時間潰してます。 夜桜見たかったなー残念(;ω;) っと意外と早く待ち人さん来たのでこの辺で。

ふぁみま

お題「コンビニ」 これ新しいお題だよね。 好きなコンビにはファミマです。 って電気消えたんですけどちょうど買取が終わったんで(RO) 報告してきます。 って事で失礼しますorz

今日の

お題「朝ごはん」 朝ごはんはマックでした。 セブンの朝セット終わっちゃったのでorz まぁ値段一緒なので。 そんなこんなで薬代が高すぎる。 糖尿の薬高い。 疲れたorz 今昼休憩今日に限ってリュック忘れましたorz =iPad mini置いてくる。 15時早退なんですo…