Silver Moon

色々と

2021-01-01から1年間の記事一覧

してる場合じゃないが

お題「リラックス法」 部屋引越しの関係でベットで寝る事になり今日寝坊しました(爆 アロマディフューザー加湿機能付いてるのかな? 無印良品です。 ちょうど購入時セールやってて少しお安くご購入。 前の汚部屋じゃまず設置出来なかったため(水使う為)今回…

iOS15の

新機能でちょっと楽しんでました。 これiOS15からですね。 レンズ情報と撮った場所がインフォで見れます。 そしてXsMAXかな懐かしいな。 これ楽しい。 11月7日かなMBYでDIMENSIONのライブありますが友人さま行くならーって思ってましたがFANクラブ枠で取って…

生きてます

お題「これ買いました」 ユニボールワンの限定だね。 紫のはもうどこも売ってないっすね。 発売してすぐに取り置きしてもらい買ったものです。 さて。 離婚届ですが12日ぐらいに出します。 ここからバタバタですね。 書類揃いました。 夢の中に久々に勝田せ…

頑張ろう

お題「断捨離」 部屋片付け下手すぎて草 断捨離動画見ましたけどね。 手帳1冊だけ捨てる事に。 とりあえずです。 物多い生活はダメみたいですね。 手帳もしまったり色々しよう (システム手帳の使ってないバインダー等) 来年の手帳ですでに予約してるのとかあ…

うーん

疲れた。 ぐでだま中。 眠いorz 来週忙しいorz 月曜日朝恒例のドトールでの手帳タイム。 (病院の日限定) 紙タバコ吸えるのはありがたい。 手帳は左からクリップブックとsunny手帳(マンスリーのみ)ほぼ日weekMEGAとジブン手帳lite miniそして上にM5(decona) …

生きて

いますorz サインバルタ効かないなorz 落ちてますね基本。 仕事辞めたいぐらい。 しかしYouTubeダイエットとか歯磨きとか化粧品とかなんでも恋愛と結びつけるな タウラス杯2試合目勝てませんorz 難しいわ。 ゴルシがいいって思ってやってたけどURA準決勝で終…

クンカクンカ

お題「リラックス法」 って事でバスで帰る途中です。 生きてるからね一応。 リラックスですがアロマディフューザーさんが大活躍してくれてます。 匂いはラベンダーですねー。 今度くつろぎブレンド買ってみます。 席移動。 ウマ娘気になりすぎる。 やろうか…

できたら

お題「断捨離」 苦労せないべ? ども彩花半死亡中です。 au携帯の方でYouTube垂れ流しでdocomoの方の携帯で記事書いてます。 昨日は幸せでした。 久々のファミレス。 タバコ吸う関係上外に喫煙所あるファミレスって事でココス行きました。 4人で。 チョコパ…

やばい

お題「断捨離」 できないorz やらなきゃいけないんですが断捨離。 物捨てればお金が貯まるらしい。 今B'zのサポートキーボーディストの増田隆宣さんのクラブハウスは私ぼっち属性誘われないんでYouTubeで聞いとります。 今日お誕生日と共に還暦。 なんか勝田…

2年

お題「これ買いました」 返済頑張ります。 って事で明日届くことになりましたがヤマトさんらしいので配送連絡きたら受け取り場所変えます。 家にいないんだよ明日朝orz ショッピングローン久々に使いました。 24回までなら手数料なしでただ自分通るとは思っ…

鼻むずむず

かゆい? ども昨日これで萎えた彩花ですorz これ可愛い方メイン台29本だからorz デレステイベは今日までですが昨日サクッと終わらせちゃいましてしかも今日はもう10連もまわし済み。 ミリシタがなんか大変な事になってますね。 今日からのイベント中止とか(^…

開けてます

おめでとうございました。 ってもう13日だよorz いきなりですが1月23日の勝田ソロはほぼほぼ一本で行けても都を跨いでって感じなので行くのやめようかなって思ってます。 今年は金銭面んでかなり抑えなきゃいけないって言っておきながらAmazonで連日買い物(…